記事詳細

パチンコ

エヴァは……(´・ω・`)

36 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








日曜日夕方4時近くからの稼働







ウロウロして

空き台のエヴァ11ミドル








通常時の演出で

トウジとケンスケがビデオカメラを観ながら

リーチになるかならないか…の弱い演出





リーチになっても

レイのプール、アスカの料理、ミサトの会議室とか弱い演出からの発展に期待するくらい









で、リーチ



ミサトの会議室………






えっ?(゜д゜)?









エエッ!!(゜ロ゜ノ)ノ











7テンパイなんですけど…( ̄▽ ̄;)









分かりにくいけど右下↓↓


発展途中でビビっとマーク出たけど撮れず…(´;ω;`) 画面両側に↓↓

12月の画面↓↓

……2連で終了((T_T)) 結局その後も暴走2回引いて 即落ちと2連…(>_<) 全然連チャンしない・゜・(つД`)・゜・ 出玉無くなり 甘海でも負けて…… 土曜日と合わせて8000発近くマイナス( ;∀;) またマイナス転落かも…( TДT) …からの、今日月曜日の夜パチ行って 無双319 運良く360発で当たり引いて 通常当たりから時短引き戻しで7連(16R2回)←(泣) 少し回して 12連(16R5?6?回)←(汗) 相変わらず16Rの引きが弱いですが 投資少なく当たり引けたのでラッキーでした\(^-^)/ 360発使い、出玉23890発でした(^-^)v 今月勝ち確…まではまだ分からないけどf(^^;) このまま減らさないように頑張ります(^^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    やっぱり20000発ネタは早いこと上げとるな(^^)
    
    分かりやすすぎる( *´艸`)
    
    つまらん(`Δ´)(→ゴルっちの口ぐせ)
    
    (。-ω-)zzz
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    無双2万発がかすむほどビビッとな当たり方やね
    (*^m^*)
    
    賭け事は波乱万丈やからこそオモロイ♪
    にゃんこさんはエエ死合いしてはるわ
    (o~-')b
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    無双で20000発やねっ。
    
    12月稼働まだチャンスあるから
    
    出玉を減らさんと稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    もう勝なら気分よく終了もあり(笑)
    7テン小たまにあるよね
    びっくりする~(・ω・)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    無双爆裂してるやん!
    
    20000個over、素晴らしい!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    もう今から今月稼働終了宣言すれば月収支プラスだよ?
    ( ̄∀ ̄)
    エヴァおつからの無双勝ちおめでした♪
    エヴァも7テン見れたしね←
    次も期待してまする☆
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    エヴァで勝ちたかったんだけど…( ̄~ ̄)
    
    無双が出てくれて助かった(^_^;)
    
    イサコ♪
    
    無双よりエヴァのログ書きたかっただけf(^^;)
    
    エヴァで勝てたら良かったんだけどね…(-o-;)
    
    無双は運良く勝てた(^_^;)
    
    阿修羅さん♪
    
    エヴァはあまりにリーチ予告が弱かったから、まさか外れないよね?ってちょっと思ったよ(^^;)
    
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    今月あとどのくらい稼働出来るか分からないけど頑張るよんp(^-^)q
    
    あさやんさん♪
    
    ここで終われたらいいんだけどね~(笑)
    
    また行っちゃうよ(* ̄∇ ̄*)
    
    Pちゃん♪
    
    なかなか大爆発は出来ないけどね(^^;)
    
    ラッキーだったよ(v^ー°)
    
    ゴルゴさん♪
    
    私がこれで稼働終了するわけない(笑)
    
    まあ減らさないように頑張るp(^-^)q
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    エヴァ⑦テン!
    (*≧∀≦*)
    からの
    エヴァゎおっだったけど
    (。・_・。)
    
    ひゃ〜
    からの笑
    無双ケンチャン20000発over!
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    にゃここサン
    今月ゎプラス確で
    ラストまでガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    エヴァで勝ちたかったんだけどね~(^^;)
    
    当たらないよりは良かったよ(^^)
    
    無双は自分でもびっくりw(°O°)w!!
    
    2万発は嬉しい(≧∇≦)
    
    マユリンさん♪
    
    風邪引かないように、そしてなるべく早く寝られるようにね(^^)/

エヴァは……(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)