記事詳細

パチンコ

今回も写メ無し(*_*)

27 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







13日の木曜日

仕事休みの稼働




私は休みの日は夫が出勤した後、結構ダラダラ寝て
それから家事済ませて、録画観たりしてから出掛けるので

朝一から打つ事はほぼありません






で、4時近くからいつもの①パチ








319の無双



ちなみにマイホの無双は319が10台くらいと甘が1台(-o-;)










最近は写メもメモもあまり取ってませんm(._.)m



で、簡単に……






初当たりは単発

2回目は5連

次、単発、7連、7連、




ビミョーな連チャンの上に400Gハマリ2回



まあこのくらいはハマリと言わないか(^_^;)







最後単発当たりで

時短中、チャンスボス対決でもないから期待してなかったら

「激引け!」のドライブギア出てビックリw(°O°)w!!




ST中には1回も出なかったのに……(-_-;)








…で、引き戻して8連


まあ相変わらず16Rのヒキは弱いのでf(^^;)










結果は

3060発使い、出玉は23900発で、久々万発勝てました\(^-^)/








今月プラスに浮上\(^o^)/












これから後半マイナスに転落しないように頑張ります(^_^;)













オマケ写メは最近のウチの猫達(=^ェ^=)





息子が買ってきたペット用ベッド?で2匹
↓↓



もう1匹居るんですが その1匹はどの猫とも仲良くなく、3匹一緒は見たいけど見られません(T_T) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    コツコツどころか、大勝ちやん!
    
    素晴らしい!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    マルなら2位なのになぁ(´._.`)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    万発勝ちおめルンルン((´I `*))♪
    
    私は赤保留→闘気100覚醒しても緑カットではね(;・∀・)
    ネコちゃんカワイイ(*^^*)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん勝ちおめでした♪
    なんだかんだ今月プラス域浮上も天晴れ(^^)
    にゃこちゃんが木曜休みなのこのログで初めて知ったかも(笑)
    猫カワユス(´ω`)
    次も期待してまする☆
  • 6. イサコさん イサコさん
    万発ネタやと上がるの早いな(爆)
    
    ネタ見てやっぱりなとは思った(* ̄ー ̄)
    
    今月行かんといたら( ̄ー ̄)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (*^▽^*)
    
    にゃこちゃん
    凄いなぁ〜♪
    (ノ´∀`*)
    伝説の右手は健在だね
    (≧▽≦)
    
    猫ちゃん三匹居るの?
    ペットにはほんと癒されるね♪
    ( 〃▽〃)
    
    にゃこちゃんみたいにみんなカワユスだし
    (≧▽≦)
    
    また次も楽しい稼働p(^-^)qだよ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    20000発
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    今月プラス収支ゎ
    間違えなくなるなる笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    にゃんこカワイィね
    (ノ´∀`*)
    
    っと、
    後の1匹チャン
    にゃんでだろね?
    (;>_<;)
    
    あっ、
    ひとりでいるのが、
    気楽なにゃんこチャン
    なのかな?
    (。・_・。)
    
    にゃここサン♪
    更にプラス収支
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりん(・∀・)ノ
    どんどんイコー
    今日から年末まで
    無双にゃここに変身やね
    
    来年になると
    無双も打てなくなるの
    は寂しいね~(*´ー`*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    無双は結構時短引き戻しがあるけど、「ここで!?」ってなった(^_^;)
    
    Pちゃん♪
    
    久しぶりの万発(^^)
    
    でもコツコツ甘デジで減らしてるかも(^o^;)
    
    伝ちゃん♪
    
    近くにマルはありません( ̄ー ̄)
    
    パンダさん♪
    
    無双は色々熱い演出絡まないと赤保留なんか普通に外れるよ(>_<)
    
    またお互い頑張ろうねp(^-^)q♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    休みは水曜日か木曜日になる事が多いけど決まってないよ(^_^;)
    
    このままプラス維持出来ればいいけどf(^^;)
    
    イサコ♪
    
    今月プラスに浮上したからログ書いただけだよ(^^;)
    
    マイナス転落したらまた書く( ̄▽ ̄)
    
    テンちゃん♪
    
    猫たちはホント見飽きないよ(^^)
    
    伝説の右手はなかなか発動しないけど( ̄▽ ̄;)
    
    マユリンさん♪
    
    連チャンは大した事なかったけど結果2万発出てくれたから良かったよ(^^)
    
    風邪引かないようにね(^ー^)ノ
    
    あさやんさん♪
    
    無双がいつも出てくれたらいいけど当たらない時は万発くらいすぐ負ける(-o-;)
    
    無双いつまで打てるかな…(´;ω;`)

今回も写メ無し(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)