記事詳細

パチンコ

初打ちも…(・ω・;)

30 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございますm(__)m









昨日土曜日の夜パチ

たまたま空いていたので初打ちして来ました(^^;)





海Japan金富士199ver.




初当たりは

なんか富士山(223)図柄が疑似連?する予告で

レインボーになり金クジラッキー図柄で…




ラウンド中ワリンちゃんが演歌「海物語」を歌うんだw(°O°)w



ワリンちゃん推しの方にはウケるよね(*´艸`) 結果はSTスルーが3回と2連(4R2回)で終わり…( ̄ー ̄) 私にはムリ(# ̄З ̄) 金富士止めて 甘海打って、この日はなんとかトントンで終了 今日日曜日の稼働 仕事休みで昼過ぎにマイホへ 北斗無双もエヴァ11も空いて……… …ない( ̄へ ̄;) いつもの甘海ぼのぼのへ 2台目で当たり引いて ワイルドだろぅ~?(笑) ↓↓


今日は15Rが5回も引けた\(^o^)/ワーイ 途中何度か200G越えや300G越えしたけど なんとか出玉持ち堪えて 連チャンは最高8連だったけど 単発終わりが少なかったのも幸いしました(^^) 結果 3060発使い 総当たり回数61回で 出玉は16500発でした(^-^)/ これで今月プラマイ0ライン近くまで戻した(^^;) また大負けに転落しないように頑張りますf(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    61連は凄いね
    (^_^)v
    
    金富士、話題の223見たさに初戦は敗退やったけど~
    調子いい台はあれがコマメに出て5連くらいを浅いはまりで繰り返してくれる[人差し指]
    一撃機種ではなく5000玉位出たらイイと思って打つと楽しめるよ
    (*^_^*)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん♪
    
    甘デジでも負ける時は結構負けるよ(-o-;)
    
    今月はいい感じ(^^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん♪
    
    ワリンちゃん演歌デビューしたみたい(^^;)
    
    初めて見てびっくりしたw(°O°)w
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    阿修羅さん♪の写メの意味が分かったって言いたかったんだけど(^^;)
    
    甘海も負けてるからね( ̄▽ ̄;)
    
    泳ぎは苦手だし(笑)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    つげっちさん♪
    
    金富士は199のを打ったけど、あれはムリ(*_*)
    
    甘デジも出る時は万発あるよ(^^)
    
    一撃では無理だけど(^_^;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ももちゃん♪
    
    ホントは無双で勝ちたい(笑)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん♪
    
    海妖精も海妖怪も無理です( ̄ー ̄;)
    
    水泳大会妖怪には及びません( ̄Д ̄)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    今月は甘海に助けられてる(^^;)
    
    後半にならないように頑張ります(^_^;)
    
    マユリンさん♪も無理なくね~(^^)/
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロリヘムさん♪
    
    ウリンちゃん♪(;゜∇゜)!?
    
    やっぱりロリ……(((((((・・;)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    金富士は私は勝てません( ̄~ ̄;)
    
    でも「これが阿修羅さん♪が推すワリンちゃん♪かぁ~」と思いながら見てたよ(^^)

初打ちも…(・ω・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。