記事詳細

パチンコ

世界で一番強くなりた〜い!(´・ω・`)

45

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のアフパチ実戦です(*・ω・)ノ


最初に座ったのは…慶次(*^_^*)

これが1Kでサクッと当たりからラッシュゲット
(#^_^#)
 
で…サクッと抜けて単発スルー( ・_・)

がっかりしてたら出玉でまたサクッと当たりラッシュまたまたゲット(#^_^#)

で…またまたサクッと抜けて単発スルー( ・_・)

出玉呑まれて…辞め( ・_・)
打ちたいけど回りが足りないから辞め( ・_・;)

そして次座ったのは…初打ちになる甘 世界で一番強くなりたい(・∀・)

強くなれるのか…( ・_・) このヘソなら回るかなと打ちました(・ω・)

ただこの台 確変から通常引くと出玉無しの私が苦手とするスペック(^_^;)

それでも他に回りそうな台が無かったから回らないなら即辞めでと打ってくと23ペース( ・_・)

これなら貯玉続行かなと打ってくんだけど藤商事さんの台って音相変わらずオッキイ!!
( ・_・;)

一番小さな音量にしてるのにめちゃくちゃ目立つ音量だし( ̄∇ ̄)

しかもなんか通常が騒がしくて目立つし( ̄∇ ̄)

それでも回るしと打ってた6K145回転目でリーチ忘れたけど当たった(*^_^*)

しかも確変ゲット(*・ω・)ノ


これが4連チャン…一回は転落の回数だから出玉ありは三回ね(^_^;) やっぱり出玉無しのはなんか嫌だなぁ〜なんて思ってたら残りの電サポ保留からリーチなって… ( ・_・) これは!!レインボ〜(#^_^#)

ボタンがめちゃめちゃ大きいし金!だし…いつもはボタン押さないけどさすがに押したし… シュタッ(*・ω・)ノ

この引き戻しから8連チャンしてくれて (*^_^*)

20%振り分けのMAXbonusも引けて…

連チャン終わって残り貯玉1K分打って辞め(^_^;) 何だろ…転落出玉無しのタイプって出玉関係が尖ってる感じしてなんか合わないなって思って続行しませんでした(^_^;) そんなん言ってるようじゃ世界で一番強くなりたいなんてとてとじゃないけど言えないよね (´・ω・`) 投資 7.2K 回収 24.3K 17.1K勝ち(^^)

お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

CR世界でいちばん強くなりたい!の関連情報


設置店舗(全国)