記事詳細

パチンコ

銀河鉄道999甘(*・ω・)ノ

45

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のアフパチ実戦です(^_^)

今月は昨日が三回目の実戦(*・ω・)ノ

初戦と二戦はアフパチで甘慶次打ってます
(#^_^#)

城門突破のイケイケな感じがとっても好き
( ^^)/

ちょっと慶次から…ST中台詞虎柄!

武将選択のボタンが‥頭に愛は直江プッシュマンかな(^-^)

初戦も二戦目も勝ち分は少なかったけどストレス解消してきました(*・ω・)ノ そして昨日のアフパチも慶次と思ったんだけど空いてなくて打てず(^_^;) 前から気になってた甘999を打ちました(^^) ボーダー二回なら24とか欲しいからそこまで回らないかなと打ってみよの1K34回転 (´・ω・`) 劇的な上ムラかと思ったけどそれでもギリボーダーは下回らない感じで続行していくと…金タイトルでストーリーリーチ!(・∀・)

当たり(*^_^*) でもこの台ヘソ当たりはほぼ通常なのでここから時短50回転で当てないとSTゲットならないのとST中の確率もほぼ通常と同じだから連チャンはそんなにしないかな‥タイプね(^_^;) 二回の初当たりは当然のようにスルー( ・_・)

出玉も貯玉もなくなって辞めよかと思ったけどまだ時間あったのと現金でもいけると思ったから現金投資(・ω・) 3K使ったとこで本日三回目の初当たりから保留に鉄郎保留? 何色なのか解らないかったけど鉄郎保留が変化して赤保留から当たり念願のSTゲット(#^_^#) ST中の当確演出…台詞レインボー(#^_^#)

レバーを引け台詞レインボー(#^_^#) これらは15R濃厚だと思います(^^)

一回目のMAXbonusの獲得ポイント

二回目の獲得ポイント 出玉に差があるのはアタッカー右上にある福入賞…三個戻しに入る数だと思います(^^)

結果…連チャンは8連チャンまで伸びてくれて…MAXbonus五回 ST中当たりは70%MAXbonusです(*^_^*)

投資 10.2K 回収 21.6K 11.4K勝ちました(・ω・) 回転率 23.02

これは主観だけれども…私の打つ前履歴は8連単発の通常(^_^;) 50回転で次の当たり引いてSTにまたほぼ通常と同じ確率の当たり引いて振り分け70%を引けないと勝てない台( ・_・)?って考えたら私の参考ボーダー22回転よりもっと辛いんじゃってのが打ってみた体感です(^_^;) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

CR銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)