記事詳細

パチンコ

1回転(^-^)v

32 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


メルさんは、お返事済みだね(*^^*)


しょうねんさん うん(*^^*)今日も行ってきた♪


P子ちゃん シュールだよ~(  ^∀^)好きだ~ 笑


シュラ そだね(*^^*)のんびり行きます(^-^ゞ



∠※。.:*:・'°☆



殿様お見送り後
本日は決まっていた
『シャカリーナ』⊂( ・ω・)⊃ブーン


シャカシリーズは元々好きなもんで
(*^▽^*)♪





ぶっこみが変わってる気がしました( ̄▽ ̄;)
下の釘が昨日は下だったけど、やや平行



ん~(^-^;)



スタートにあまり行かなかったのは
傾きのせいかと思いライター持ってきたけど
ライターのガスがないと言う失態するし



意味ねー(;A´▽`A←バカ



下釘…
微妙な変化だったから
お勉強のため打つことにしました♪



投資1.5K




1回転 笑(@ ̄□ ̄@;)!!

ダイタマイト、餃子でもやったが 嬉しいもんだねf(^_^)ヘヘ 1.5Kでのぶっこみは8→1回転 続行ですかね? (・∀・)……… やっぱり、玉が流れにくい動き 昨日よりは入れてみたけど ぶっこみ1K4ぐらい スタートにあまり行かないから ぶっこみはグルグルじゃないと怖いな~思い 止め(^-^)

もう少し打ちたかった稼働30分 笑 しばらくは覗くけど ファン感後に釘いじったなら?多分に週末あたりまで同じ気がしなくはない 長く打てそうな時に腰据えたいと思います 今日はラッキーでしたね(*^▽^*)♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    好きね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    しかも1回転とな(ノ゜Д゜)ノ
    
    今度は爆裂させちゃってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    1回転目で当たりとゎヽ(°д° )ノ。
    
    俺もオスイチで何回か当たり経験しとります。
    
    シャカリーナゎマルホンです。
    
    シャカラッシュとかファインプレーとか
    
    ファンキードクターとか歌パチンコでゎ
    
    中村美律子と坂本冬美があるよ。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 3. そるてぃーさん そるてぃーさん
    間違えて、
    チャンカパーナ♪って
    読んじまったよ…
    (; ̄ー ̄A
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    もう少し打ちたくても切り上げられるトコ偉い
    (o~-')b
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    チャンカパ〜ナ
    
    こういう機種は、
    役物確率
    (大当り/拾った玉数)
    
    の、数値を出すのも
    忘れんよにな?
    (´-ω-)
  • 6. ウラカズさん ウラカズさん
    お疲れ様です。うらやましいっす( ̄▽ ̄;)自分は生活費の出費止まらず(´Д`)金運遠のいたで引きこもり継続中です。覗いてみたら相変わらずの良稼働さすがです( ̄▽ ̄;)頑張ってくださいね!

1回転(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシャカリーナの関連情報


設置店舗(全国)