記事詳細

パチンコ

今月の稼働②

26 27

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは( *・ω・)ノ









…負けログの続きですm(__)m










仕事休みの某日






昼過ぎ行ったら

エヴァX3台のうち2台稼働で1台は爆連中(-_-;)




気を取り直して空きの1台に座るも

200G越えから回して……





ついにオハ1000(>_<)








これ以上はもう無理!!と止め(-_-)







その後ガロ金色とガロ花打ってマイナス増やし…(T-T)



今さら甘デジ行っても…と

移動した先は………














初打ち北斗無双(^o^;)






やっとその日の初の当たり引けて

3に昇格したけど16R引けずの3連…



次に単発



3回目が

図柄昇格中にレバーを引け!!で

7に昇格↓↓


写メ、かなりしコジる(;>_<;)

10連で終了 16Rの引きがイマイチ(-_-;) 通常時 赤保留は3回来て2回当たり リーチはどちらも「運命の女」 カットインキリンは1回出て外れました( ̄▽ ̄;) 金保留は出ず ラッシュ中 ほぼ保留変化しないのに 赤保留外すのは止めて欲しい( ノД`)… それと、赤図柄負けも…(;>_<;) でも当たり引けたので少しは楽しめました(^_^;) 400Gまで回して終了 この日の投資半分も回収出来なかったけど 初打ちで連チャン取れたので良しとします(^^; 負債増やして全然良しじゃないけど!(゜゜;)\(--;) 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ∧('虫')∧♪
    
    私出てるやん(* ̄∇ ̄*)
    (↑写メ参照)
    
    イサコ
    
    相変わらずヤラカシてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    へむさん
    
    だよね~
    
    スロみたいな天井無いし、回っても当たるとは限らないしね…
    
    伝ちゃん
    
    無双の赤図柄は普通に外れる(T-T)
    
    甘デジも調子悪いんだけど┐(-。ー;)┌
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん
    
    今月後半なんとか少しでも取り戻せるように頑張る(T0T)
    
    パンダさん
    
    1000Gハマリは泣きたくなる(T△T)
    
    フクちゃん
    
    無双の当たりだけが救い(^_^;)
    
    
  • 21. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    エヴァ、ガロ、止めて
    北斗打とう♪( ロ_ロ)/
    楽しいよ♪
    次は、拳王だね!
  • 22. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    お疲れ様でした!
    
    初打ち当たりで、完敗じゃないから次は勝てますよ(^ー^)
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    たまには無双打つかな~(* ̄∇ ̄*)
    
    嵐さん
    
    なかなか出玉が伴わなくてね…(^_^;)
    
    連敗中(T△T)
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ST中の様子が目に浮かぶようです
    (・o・)
    
    マミヤにしたん?
    (*^_^*)
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    最初の3連で終わった時、ケンシロウでしたから
    次はなんとなくマミヤにした(^_^;)
  • 26. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここ
    (*´∀`*)ノ
    
    ろこは
    遠目で
    
    影から
    こっそり
    応援してるっちゃっ
    ♪(/ω\*)
    
    よし!
    マミヤになろ(笑)
    
    (///ω///)♪
  • 27. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪(=^ェ^=)
    
    ヘタレぶりを見守っててね(笑)
    
    (* ̄∇ ̄*)♪

今月の稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。