記事詳細

日記

閲覧注意!?(笑)

27 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位

皆さんこんにちは(・∀・)ノ




いつもログポチ&コメ有り難うございます(^人^)







パチログは負け負け負けで書く事有りません(; ̄ー ̄A
















今日、(ウチは1階なので)ベランダの横で久しぶり見つけました(^^)









あ、虫がダメな人は見ないでね(* ̄∇ ̄*)♪













息子が小さい時はカブトムシ飼ったりしていたし 私はほどほどの田舎(笑)に育ったので 昆虫は好きではないけど 苦手では有りません(^^) 夏休みに入って小さい子供さん学生さんのいる家庭は大変でしょうが 体調気をつけて お仕事・家事・育児・稼働 無理なく頑張りましょう(´∇`) 読んで頂き有り難うございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    おぉ、珍しいな
    L(・o・)」
    
    玉虫とか、タガメとか~よりかなりマシな部分なんで写真は大丈夫
    (o~-')b
    
    ただ、けっこう神経に触る音出さない?
    (?_?)タシカ
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    
    私が今住んでる所もそこそこ田舎だからね(笑)
    
    あまたん
    
    それは色が茶色でテカテカして走るのが早いでしょ(笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    私は魚の方が苦手だけど…( ̄▽ ̄;)
    
    ヌルヌルだし、魚臭いし、一匹は捌けんから切り身しか買った事ないし…(; ̄ー ̄A
    
    あさやんさん
    
    私はまだ虫触れるよ(笑)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    
    都会に住んでる?(・∀・)
    
    金四郎さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    以前居た所はクワガタも飛んで来てました(^^)
    
    まあココもそこそこ田舎ですから(笑)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    Pちゃん
    
    虫苦手だったよね( ̄▽ ̄;)
    
    トンボとか蝶も?
    
    私は平気だけど(^_^;)
    
    阿修羅さん
    
    なんか鳴く?よね
    
    今日は写メ撮るのに忙しくて気がつかなかった(^_^;)
    
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    見ちゃったがね( ̄∀ ̄)
    虫は別に大丈夫。
    もう夏休みとか一年早いよね(^^;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    一年経つの早いよね~
    
    もうすぐ年末!?( ̄▽ ̄;)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    虫やんた!
    ( ;∀;)
    
    カブトムシも
    やんた!
    
    高校体験いってくるっちゃっ!
    
    にゃここぉ
    稼働出来るなら
    (*´∀`*)ノ
  • 16. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん!!!!!
    触れんのかぃ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    オラは、無理ぽ(T-T)
    
    今日、お店に、10センチぐらいの蜘蛛が出たよ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)無理ぽ(T-T)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    男の子2人いて虫ダメなのぉ~?( ̄O ̄;)
    
    私、稼働がダメ(・∇・)
    
    サーさん
    
    バッタやカマキリも大丈夫だよん(* ̄∇ ̄*)

閲覧注意!?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。