記事詳細

パチンコ

お久しぶりですm(__)m

62 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







今月も稼働してますが

相変わらずのマイナス(; ̄ー ̄A




稼働内容も大した写メもなく

ログはお休みしてましたm(._.)m








最近打ってるのは

甘海のJapan桃鉄(^^;)








大して勝ってはいませんが

この台では、今のところチョイプラスf(^^;)








で、

今日の夜パチ




1台空いてた甘海桃鉄

200G越えから打って、400G越える( ̄0 ̄;)










少し出ては飲まれ、追加して…の繰り返しで

また400Gハマリ(ーー;)








やっとの当たりが11連して

その後100Gでまた当たり引いて

その当たり中の保留連示唆演出で……







打った事ある人は分かると思いますが

保留連示唆も保留連確定ではないので( ̄- ̄;)




これは確定のレインボーカード
↓↓


街の中の線路を汽車が走って、サイコロの目で駅にたどり着いたら保留連確定(桃鉄の演出?) これは初見(^^) 街ではなく宇宙?で宇宙ステーションにたどり着いて保留連確定\(^o^)/ ↓↓

確定保留は汽車に変わるんだけど いつもは普通の汽車が 周りレインボーになってる(*゜Q゜*)!? ↓↓

リーチでサムが出るかと思ったけど、出なかったf(^_^;) でも16Rでした(* ̄∇ ̄*)♪ 結果は 使い3600発、出玉8100発で 勝てました\(^o^)/ 今月マイナスは変わりませんが…(;^_^A またコツコツ頑張ります(^^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    レインボーいっぱい(☆∀☆)
    
    元気そうで何より(^_−)−☆
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    ほんと…お久しぶりですぅ(*´ω`*)♪
    
    あっ!
    
    桃鉄☆ですねぇ
    良く見るですぅヽ(・∀・)ノはい!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    またお顔見せて下さいね(*ノ▽ノ)!
    
    次も!p(^-^)qp(^-^)qですぅ   はい!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    普通、甘で2回も400こえるような台は終わってるのに、ミラクってるやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ(∂ω∂)♪
    
    私のキ・モ・チヽ( ´ー‘)ノ⌒○ポイ♪
    
    ちなッチさん
    
    そう!
    桃鉄面白いよね( ̄▽ ̄)b!!
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    新台って言うのと
    やっぱり甘海は人気あるよね(^^)
    
    阿修羅さん海打つ?(゜0゜)
    
    盆恋さん
    
    コツコツ増やせればいいけどねf(^_^;)
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    桃鉄面白いよ~(* ̄∇ ̄*)♪
    
    打ってみてね(^^)
    
    ムーちん
    
    お久しぶり(^^)
    
    なかなか書けるような稼働してなくて…(;^_^A
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    最近の台は演出多くて、激アツ外れとか訳分からないのがあるよね(^^;
    
    時代の流れかな?(; ̄ー ̄A
    
    伝ちゃん
    
    稼働はしてるけど、負けてばかりだし
    大した内容無くて…(^^;
    
    今回なんとかレインボー撮れたからf(^_^;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    なかなか顔出せなくてゴメンネ(-人-)
    
    いつもコメ有り難う(^^)
    
    Pちゃん
    
    甘海桃鉄、結構300Gくらい普通にハマるよ(^_^;)
    
    8個保留だから飽きずに打てるかな?(^^)
    
    
  • 16. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    パンダさん
    
    お久しぶりで勝ちおめです(^ー^)
    
    お互いコツコツと頑張りましょう♪
    
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    パンダさんと間違えた?(^^;
    
    お互い頑張りましょうね(^^)

お久しぶりですm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)