記事詳細

パチンコ

今月の稼働①

24

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんにちは(・∀・)ノ





いつもログポチ&コメ有り難うございます(^人^)









今月も仕事後の夜パチ&休日稼働してますが




ほぼトントンが2日あるだけで

もう全敗状態(つд;*)









某日の休み稼働


エヴァXMAX



通常時の8号機?格納庫 ATフィールドに邪魔された(-_-;) ↓↓

当たり引けても連チャン続かず 飲まれ打ち散らかして敗退…… 某日夜パチ 甘デジ海でずーーーーーっと負けてるので エヴァXライト打ってみた…… 前作までは画プレドックン先読みはリーチ確定で熱かったけれど、今回はガセ有りで リーチになった事有りませんでした(-_-) ライトでやっと見られた(^^;) ↓↓

でもライトで2連続即負けくらうと 私は心折れます(;>_<;) 結局ライト打つ気力喪失して またまた色々打ち散らかして敗北…… こんな感じで凹みつつ 稼働してます(←してるんかいって突っ込みは無しで) とりあえず負けログは続く……… m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24