記事詳細

日記

今日の3匹(=^ェ^=)皆それぞれニャン♪

25 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんにちは(・∀・)ノ





いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)








今月に入り、稼働してますが

連敗中(__;)





夜パチは甘デジしか打たないのに勝ててません(  ;∀;)






今日は仕事休みですが

マイホ店休日(^^;






④パチに行く勇気も余裕も資金もナス┐('~`;)┌











家事の合間に久しぶりの我が家の3匹(=^ェ^=)♪






上から8才、5才、3才です(^-^) ウチの3匹はあまり仲良くなくて、3匹一緒にいる事はまず有りませんf(^_^;) 毎日暑いですが 皆さん♪ お仕事も家事育児も稼働も 体調気をつけて頑張りましょう(^ω^)♪ 私もプラス収支、なんとか頑張ります(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    
    今日はニャンコと大人しくしてたよ(笑)
    
    チュカさん
    
    桃鉄多分明日入るかな~?
    
    でも人多くて打てないと思うf(^^;
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    キューーーん(*´ω`*)キャワイイ
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    へむさん
    
    娘と息子も大の猫好きなんで、3匹とも娘息子経由でウチに来た(^^)
    
    ゴルゴさん
    
    夜パチもMAX行っちゃうか(笑)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カナモリさん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    カナモリさんも猫好きかな?
    (=^ェ^=)♪
    
    ちなッチさん
    
    みぃなちゃん♪も元気で長生きしてくれるといいね(’-’*)♪
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    
    可愛いっしょ(=^ェ^=)♪
  • 15. 大剣βさん 大剣βさん
    3匹か~
    
    いいな~(〃▽〃)
    
    羨ましいヽ(≧▽≦)/
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    貫禄の背中(*゜▽゜)ノ
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    
    猫チャン飼いたくても
    お仕事忙しいと猫チャンどころじゃないよね(-o-;)
    
    ぐふふん
    
    そうでしょ( ̄▽ ̄)
    
    私達も名前じゃなくてボスって呼んでる( ̄∀ ̄)
    
    メスだけど(笑)
  • 18. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    オラも、ナデナデしてくれ~(*´ω`*)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    …( ̄∀ ̄;)

今日の3匹(=^ェ^=)皆それぞれニャン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。