記事詳細

パチンコ

熱い予告から弱いリーチならムリダナ(・×・)( ̄▽ ̄)

61

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*・ω・)ノおはよ


ネタやらん言うてるのに待ってくれてる人居てるんは非常にありがたい事ですわ(((o(*゜▽゜*)o)))


アプリしててアイテム使ったら擬似4出たし( ̄▽ ̄)


実機で見たいな( ̄▽ ̄)

この番号で奇跡的に座れました(^^)

朝イチの当たりが主水がおとつつるし上げて単発・゜・(。>д<。)・゜・ その後擬似3ハズレからおとつ捕獲しよったΣ( ̄□ ̄)!

RUSH中激震タイマー発動(´∀`)

半分寝ながら打ってたら通算4回目の隠れ殺し屋プレミア印玄∑(・ω・ノ)ノ 調べたら新克利(あたらしかつとし)って人で殺し方が屋根から人を突き落とすという… セリフが止めて、助けてしかない(爆)(*^^*)

フツーの保留でエアーも無く鉄リーチ期待せずにハズレ→復活当たりしたしΣ(●д●)

ゼブラ保留が開いたら玉ちゃん居てるけど開かず単発ヽ(#`Д´)ノ

何が熱いの?って感じでやっぱりハズレヽ(#`Д´)ノ

紅フラッシュ(通常時問わずれば確)+アジトゾーン来たけど肝心のエアーが無いしハズレやろと写メ構えてなく… 秀実写? どうせハズレや((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 三味線屋も実写? 2人でやっと期待出来るけど… もう実写出ないやろと思ってもとりあえず写メスタンバイ( ̄▽ ̄) おりくさんも実写? 熱すぎるけど派手にハズレパターンと思うヾ(・ω・`;)ノ

主水も実写なら… Σ(゜Д゜;)アラマッ アジトゾーンは4人実写出たら当たりなんです(^-^) 単発ありかは知らんけど(爆)(*^^*) 3人までは見たことあるけど4人は初めてや(((o(*゜▽゜*)o)))

最後トランペット役物おりたけど紅フラッシュ絡んだし確変確定やって分かってたけどね(≧ε≦● )プッ 1万発超えたらくろ子姫…? ん?イサコ姫? (っ*≧▽≦)つナンデャネン 奈々姫登場(*^_^*)

ゼブラセリフハズレヽ(#`Д´)ノ

最後約2倍ハマリで閉店ガラガラでした・゜・(。>д<。)・゜・ 1,400玉→16,000玉回収(*^^*)



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)