記事詳細

パチンコ

どうしても無理( ̄- ̄;)

19 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)





前回の負けログのコメにまだ返事出来てなくてスミマセンm(__)m








金土の夜パチほぼプラマイ0




今日は昼くらいから①パチへ






最初エヴァ10空きなくて

甘エヴァ9にマイナス2k







エヴァ10が空いてたので座る(^_^;)






投資3kで…

なんで当たったか忘れたケド




4連






ヤシマ作戦モード中に警報図柄止まり起動チャレンジボーナス




バトルモード入らず

発進準備モード突入して

帯電保留も無しでまさかのバトル発展(@ ̄□ ̄@;)!!




起動チャレンジボーナスも潜伏あるの!?





無事勝利したけど

2連






その後800G手前で当たり

5連






二桁連なんてしませんけど( ̄- ̄)







お助けカヲル君↓↓


潜伏引いて 初めてミッションモードw(°O°)w 「⑦でリーチをかけろ」 ↓↓

Qリーチ ↓↓

最後の当たりは期待したけど 2連 結局 隣の台(エヴァ10)と大当たり回数はそんなに変わらないのに 隣は一撃18連チャンくらいして20000発越え 私は ショボ連と途中のハマリで 出玉9000発…( ;∀;)オワタ あまりに連チャンしなさすぎて 途中吐き気がしてきた…( ̄∀ ̄;) 結果 甘エヴァと途中ハマリに追加投資して 合わせて6k投資なので3000発勝ち( ̄▽ ̄;) あんまり勝った気がしない…(-_-;) まあ久しぶりエヴァ10を長い時間打てたと言うだけです… 相変わらずの微生物ですが 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    
    有り難う(^人^)
    
    ログ見たよ(^^)
    
    また頑張るよ(・∀・)
    
    チュカさん
    
    エヴァ10私が打つとなかなか当たらないし出ない(T∧T)
    
    酔いたん
    
    最近全く爆連に縁がないんだけど(  ;∀;)
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    微生物はショボ連(笑)
    
    帰省気をつけて行ってらっしゃい(´∇`)ノ
    
    パンダさん
    
    近くに早くエヴァ入るといいね
    
    嵐さん
    
    もしかしたらあと1~2回行けるかも(^_^;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    
    負けてないだけいいけど
    何か消化不良な感じ
    
    伝ちゃん
    
    カヲルまだ見てないの?
    
    伝ちゃんはMAXもすぐ当たるから羨ましい(゜Q゜)
    
    よっちさん
    
    1回でも二桁連したかった(T△T)
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんさんコンチワー
    
    これからも微生物魂を
    
    周りに見せつけてやり~(^.^)
    
    +コツコツで頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝ち癖つけて万発ゲットやん
    
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    有り難う(^人^)
    
    なんとか連チャンしたい(´Д`;)
    
    頑張ります(^_^;)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    勝った気が しない…(´・ω・`)
    
    次は 気持ち良く
    勝てますよぉに(*^)(*^-^*)ゞ
    
    にゃこちゃん♪
    コメ♪ありがとですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    来年!また
    ガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ!
    
    気持ちはとっても
    わかるよ
    
    連って
    なかなかこないからさぁ
    
    せっかく当たっても
    あれ?
    オワタ
    
    あるあるだもの
    
    スロットもそーやでぇ
    単発数十枚(>_<)
    
    そんなもんよ
    ( ̄ー ̄)
    
    でもね
    いいこともある
    楽しい稼働
    
    来年いっぱいしたい
    
    にゃここも
    フェーーーーーーイ
    
    勝ちオメ!
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    せっかくMAXで当たり引けたのにショボくて残念な感じだった( ´△`)
    
    次は連チャンしたい(-_-;)
    
    ロコにゃん
    
    ホント「何コレ」感満載( ̄0 ̄;)
    
    気持ちいい勝ちがほしい( ̄- ̄;)
    
    また頑張るる(^ω^)
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そう言わず~来年もエヴァ愛を貫いてください
    (*^_^*)
    
    微生物に愛はない
    大富豪なら貧民(奴隷)…ゆえに、いつか大富豪(皇帝)に勝つ
    そう夢見て、お互いに頑張りましょう
    o(^-^)o
    
    と、少額でも勝ちは勝ち
    (^O^)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    愛は届かないみたい…
    
    また頑張るよv(・∀・*)

どうしても無理( ̄- ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。