記事詳細

パチンコ

4月最後の夜パチ

15 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





昨日エヴァでなんとか連敗ストップすることが出来ました(^^)





まだ今月相当負けてますけど(-_-;)







今日も懲りずに4月最後の稼働(^_^;)








エヴァ9MAX

空いてたので座っちゃいました(^o^;)



昨日の出玉は貯玉にしているので



215Gから回して

404G
あの茶筒みたいな…爆弾から



あらまビックリw(°O°)w


また出た(^^;
↓↓


ネルフ保留プレミア 4Rと8Rの2連(-_-) 144G 図柄拡大?先読みから レイ背景出たり コアブルブルあったりの 金保留でQリーチ 当たり ⑦に昇格したけど スルー 200Gくらい回して もうこの台では頑張れんと思って止め 800発持って移動 行く先は… 甘海ぼのぼの\(^o^;)/ 800発と貯玉追加投資して 単発 飲まれてまた追加して 当たり引いたのが15R(^^) それが途中でコレ出て ↓↓

もちろん15R その後もう1回15R引いて 12連チャン ↓↓

最近ぼのぼのでも負けてるので 一度の連チャンで15R3回は久しぶり~\(^^)/ 結果 エヴァ9MAXとぼのぼので 貯玉3800発使い 出玉はぼのぼので8800発\(^o^)/ 勝てたヨン(^ω^)♪ エヴァが連チャンしなかったけど 投資が少なかったから良かった(^^) また来月頑張りますo(^-^)o 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    エヴァは豪華当たりなのに、
    振り分けが残念だね
    
    ぼのぼの12連15Rもあってすごい(≧∇≦)
    勝ちおめ〜\(^o^)/
  • 2. チュカさん チュカさん
    なぜそんなに
    
    
    その保留出るんやー( ゜д゜)
    
    
    まだ出た事ないしー(T_T)
    
    
    
    勝ちオメ(・ω・)ノ♪
  • 3. 笙子さん 笙子さん
       にゃこさん♪勝ちおめでとう(≧∇≦)
    
      私もネルフ保留プレミア見たことないです(((^^;)
       E保留も見たことないですが(ノ_<。)
    
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    また気持ち切り替えて5月もガンバルマン!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここー
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    五月もお互い
    頑張ろうねん
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    初めまして(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    海勝ちおめでとう♪(*≧∀≦*)
    
    エヴァはプレミア代として(;´∀`)
    
    でも最終日は勝てて良かった(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    5月もファイです(ФωФ)
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんさんコンニチワー~(*^ー^)ノ♪
    エヴァンゲリオン9でプレミアみて
    ほのぼので12連(^ω^)/
    なかなか楽しめて
    本日+収支勝ちオメッス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    この調子で5月もあげあげで~(^-^ゞ
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう!エヴァが連チャンしてくれてたらね…(-_-;)
    
    ぼのぼので久々の連チャン(^^)
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あの保留何度目だっけ?(^_^;)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    笙子さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    E保留もなかなか出ないよね(^_^;)
    
    その割りに当たらない…(-_-;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    毎月の収支は全然プラスにならないよ(-_-;)
    
    また頑張りますo(^-^)o
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    うん!頑張ろうねo(^-^)o♪
    
    あかかなあかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァで当たり取れただけ良かったかな?(^_^;)
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    4月最後は勝ちで良かったです(^^)
    
    また頑張りますo(^-^)o

4月最後の夜パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))