記事詳細

パチンコ

びっくりした( ; ゜Д゜)!その後②結果

21 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです(^^;



が、

最初のログで

おじいちゃんの当たりを

殲滅チャレンジって書いたけど

覚醒チャレンジの間違いですf(^^;

チュカさん皆さん訂正致しますm(__)m








で、その後は…

緑保留はもちろん

赤保留も当たらないし…




何より当たりそうなリーチが来ない(-_-;)






通常時に初めて見たけど
↓↓

当たらないよね~(-_-) 出玉減るのを見ながら淡々と回す(~ヘ~;) 今度のエヴァは 連チャン後に普通に1000Gとかハマるしね(--;) 1000G越えを覚悟しながら打ち続けて 956G 保留青で タイマー出て ランクアップチャンスへ マヤがタイマー延長して ランクアップ4番目のQリーチ カットイン普通だったけど 当たり ↓↓

15R3回の6連(^^; 振り分け通りね 224G 緑保留の覚醒チャレンジで 当たり これが11連したけど なんと! 15R2回に4Rが7回(~ヘ~;) 最初に15R引きすぎた分ここで相殺? 結果 最初の出玉に戻りました(^o^;) 3500円使い 出玉29700発です あ、ヒキオはいませんよ(-_-;) いたら900もハマりませんから(^^; まだまだ負けてます(;_;) 次もなんとか勝てますように(>_<) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここりんさんコンニチワー~(*^ー^)ノ♪
    
    粘り勝ちでしたね(^∇^)
    
    2万発オーバー勝ちオメッス~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    万発出したら十分だよ(*^-^*)
    
    勝ちおめ(^^)v
    
  • 10. イサコさん イサコさん
    15R2回は泣くね
    
    ウチは確か15R4回&8R3回&4R2回やった(´;ω;`)
    
    あーたの写メ見て擬似4カヲル思ってたからレイちゃんやってびっくりΣ( ̄□ ̄!!
    
    誰でもありなんやな(笑)
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    2万発勝ちおめ
    私も明日リベンジ予定
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりの万発f(^_^;
    
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    やっと勝てたよ(^^)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あらまw(°O°)w
    
    お疲れ様(>_<)
    
    蒼ままさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    初号機保留は初めて見た時当たるかと思った(^_^;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    カヲル君写メ撮れなかったのが残念(>_<)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    900G越えて当たってくれたから良かった(^_^;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最初のあれで連チャンしなくてホッとした(^o^;)
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連敗中だったから2万発は嬉しいよ(*^^*)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    今月はまだまだマイナスだけどねf(^_^;
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    疑似④全員あるんかな?
    
    最後の連チャンがもっと15R引いてたらね(-_-;)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    明日は頑張ってねo(^-^)o

びっくりした( ; ゜Д゜)!その後②結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))