記事詳細

パチンコ

シンジにフラれた(  ;∀;)

24 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんばんゎ~(*´ω`*)♪

やっとスマホの時間φ(゜゜)ノ゜

朝に会社の掃除済ませて☆マイホ(*´∀`)ノ
7月こっからスタートだょ

でも…でも…台の調子が↓気がする とりあえず2000玉打って様子見たけど何もナシ 移動も出来なかったから撤退 サブホ様子見(( ̄_| 当たり中のオジサンの隣に着席 爆弾保留くるしなんかいぃ感じ~(*´ω`*) 800玉投資で3回目の爆弾保留にチョッピリ期待☆ ひとつ手前の通常保留の時にインフラ鳴る 当たり中の隣だと思ったら…書き換えした(о´∀`о) 初めて♪ 『777』に書き換え完了(*´∀`)ノ

次、『激アツ』保留♪ 終了( ;∀;) 持ち玉3600玉 全部のませ~追加~(´・ω・`) 400手前でQリーチハズシ 移動してQリーチハズシ…( ;∀;) 今日ゎエヴァだめだな…(。>д<) サブホの甘コーナーのぞきに行く(( ̄_| ブラックラグーン2? すぐに潜伏? またすぐ潜伏?またすぐ潜伏…(# ̄З ̄) 当たるの?? で当たって2連 右打ちすると左にも玉がボロボロ落ちる(*`Д´)ノ!!!なんて台(# ̄З ̄) 380玉(笑) 即、移動 またまた初めて打つ台♪ 甘『うる星やつら』 ちょうどサブホの投資4000玉目に普通の保留で当たった~(*´ω`*) これが8連もしてくれた♪

5000玉越えたし~(* ̄ー ̄) 帰ろ☆って上皿から玉抜ぃたら… 最初の保留で当たった(゜ロ゜;ノ)ノ また玉出した(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いさチンにプレゼント(* ̄∇ ̄*) エヴァ写メ無理だったから(笑)

『ちゅど~ん』写メにした(о´∀`о) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ これ2連だったけど(*^^*)

投資マイホ、サブホ合わせて6000玉 回収6200玉 200玉勝ち~(*^▽^)/★*☆♪ 初めての台って楽しー(*´∀`)ノって思った 今日、オジーチャン帰る時に… 大きぃチーズケーキとぁたしのタバコ交換して持ってきてくれた(*゜Q゜*) カフェラテとジュースもご馳走してもらったのに(。>д<) 連チャンしてる時にケーキもらったからずっと膝に乗せてた(笑) 落ちないかヒヤヒヤ(;・ω・) 無事に持ち帰りました~(*^▽^)/★*☆♪ ケーキ、写メるつもりだったのに~歯医者から帰ってきたら長男すでに切って食べてたし(笑) 今日の歯医者…親知らずのトコの歯茎かなり切ったらしく…麻酔で痛みゎ大丈夫だったけど… しばらく舌まで麻痺してた(笑) この親知らずが厄介者! 真横にはえてるし大きぃらしく… 抜く時がきたら歯医者ぢゃなく病院で歯科手術した方が安全かも…って(;・ω・) もしかしたら骨、削るかもしれないからね…って先生 (; ̄Д ̄)? 死ぬまで抜きたくなぃ!!!って思った(´;ω;`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    何はともあれ
    (^O^)/勝ちおめ
    
    シンジは
    φ(.. )裏切った…
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    伝ちゃん(笑)
    想像したら超笑える~(゜▽゜*)
    
    ジンジンしてきてるから早く寝る!
    明日ゎ痛くありませんよーに( ・人・)
    
    チュカたん☆
    
    ホントに知らなぃの打つって楽し~(о´∀`о)
    
    入れ替ぇってなると抽選並んでた頃の楽しさを思い出したッ(*≧∀≦*)笑
    
    蒼チャン☆
    
    すでに2本抜いてる(´;ω;`)
    1回ゎ本当にひどい目にあってるから怖すぎて絶対この真横の歯…抜けなぃ(´д`|||)
    
    初戦なんとか負けなくて良かった(笑)
    
    あすサン☆
    
    麻酔完全にきれたから痛いぃ(´;ω;`)
    
    だからチーズケーキも食べれてないし(。>д<)
    
    おやすみ~
    
    バースサン☆
    
    やほッ(*≧∀≦*)
    
    シンジ裏切ったね・・・(;´Д`)笑
    でも勝てたから良かった(о´∀`о)
    
    ジンジン痛さのため活動限界(´;ω;`)
    
    
  • 7. とりあえず君さん とりあえず君さん
    伝さーん、おじいちゃんを膝に乗せて打ってるパチンカーなら、ヤフーニュースレベルでしょ(≧∇≦)ねー?(笑)
    歯茎の麻酔はいたいよね。・°°・(>_<)・°°・。
    全身にしてって思う(笑)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    200玉でも勝ちは勝ち~
    
    てか、
    貯玉たんまりあるやん…Σ(-∀-;)
  • 9. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    シンジにはフラレちゃったみたいだけどあたるとラムちゃんが頑張ってくれたね(*^▽^*)
    
    親知らず抜かずに治療できるといいね
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃ~ん!♪
    
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄*)♪
    
    おじいちゃん♪
    優しね…( ・∇・)
    
    親不知…私も…
    
    今度腫れたら 
    抜くですよぉ~(´;ω;`)
    
    いやですぅ(* ̄ー ̄)歯医者…ぐっ
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    良く頑張った♪
    
    
    あなたはパチの神に見放されてない(* ̄ー ̄)
    
    俺は見放されたがな(* ̄ー ̄)
    
    
    ともかく勝ちおめd=(^o^)=b
    
    そして親知らずは抜かんで
    
    病院へいった方がええで( ̄▽ ̄;)
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    親知らずはやっぱ抜かなきゃダメだよね(><)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    とりサン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)ホントだよね(笑)
    
    痛かったけど笑っちゃったモン(* ̄∇ ̄*)
    歯茎切ってこんな痛いんだから抜いたらヤバいな…(;・ω・)
    
    しんサン☆
    
    ぉはょ~(о´∀`о)
    アレゎマイホの貯玉
    サブホゎ全然増えなぃ
    
    ぴーチャン☆
    最近サブホのシンジ冷たすぎッ・・・(;´Д`)
    
    ラムちゃん面白かった~(о´∀`о)
    甘でも16R振り分け50%だから当たれば勝てるかも♪な台だね
    65%を55回転で引けたら…だけど☆
    
    フクちゃん☆
    ぉはですぅ(*´∀`)♪
    
    いつもありがと(о´∀`о)
    フクちゃんも親知らずかぁ…
    
    次、腫れたらって事ゎ何回か腫れてる?
    
    ぁたしも横にはえてるからのびると奥歯押されて痛くなったりはれるからその都度、歯医者で親知らず削ってもらって抜かない方向でやってもらってるけど…
    
    いつか抜かなきゃなくなるのかなって思うだけで恐怖(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    
    今日も頑張ろ~(*´ω`*)
    
    
    あかクン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    もし…もしも…抜く日がきたら病院で手術にするょ(´;ω;`)
    
    今日、遅番(*´∀`)♪
    
    黙ってると痛ぃからパチで気を紛らす作戦☆で行く(*´∀`)ノ笑
    
    よっちクン☆
    ぉは(* ̄∇ ̄*)♪
    
    ……………………やぱ抜かなきゃダメ~(;・ω・)?
    いや、考えたくなぃ(´д`|||)
    
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    シンジのばかぁ(T_T)
    
    でもあたるには惚れられた?
    
    ちなっちゃんもやり手だね~
    ひゅ~ひゅ~('∀'`)♪
    
    削るとか怖過ぎるよっ(T_T)

シンジにフラれた( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))