記事詳細

パチンコ

初勝利…出来ません(;_;)

17 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ





5月に入って夜パチ2日連敗(ToT)





今日も休みで

用事済ませた後

夕方から出撃しましたが…



5月初勝利はなりませんでした(-_-;)







エヴァ9MAX

574Gから回して








当たりは




1449G!!!!






爆弾保留で

図柄拡大先読み




緑保留か何か出るかな…





これ(笑)
↓↓


またネルフ保留プレミア 最近これでしか当たらない気がするんだけど… チュカさん 見られたかな?(^_^;) 15R2回の5連で終了(-_-;) 5000発チョイ その後 400G越えて出玉無くなり ギブアップ(>_<) 貯玉1万発と5000円マイナス(´;ω;`) 連敗(;_;) このまま泥沼行くかも… なんとか今月初勝利目指して頑張ります(--;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    大丈夫(;´∀`)
    
    おらも出てない(;・ω・)
    
    
    にゃこさんファイ(*≧∀≦*)
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    ………(;_;)
    
    p(^^)q
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ
    
    ワタクシも
    カテマテン
    
    次頑張ろーねん
    
    コツコツ貯玉
    返してもらおーね!
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    お互いMAX打ってると
    ハマりがキツいよね(´`:)
    
    次リベンジp(^-^)qだよん!
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    こちらこそおウチに行けなくてゴメンネ(-人-)
    
    全然勝てないヨン(;_;)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝利目指して頑張ろうねo(^-^)o
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァはもう打たないかな?(^_^;)
    
    何故かアレはよく出る(笑)
    
    勝てんけど(泣)
    
    あかかなあかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    厳しいけど頑張りましょうねo(^-^)o
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    (  ;∀;)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    お互い頑張ろうねo(^-^)o
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァはなかなか厳しいよ(;_;)
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    厳しいよね
    次はお互い勝ちますように
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    その保留はまだ見た事ないな(゜_゜)
    
    まだまだこれからじゃ
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    頑張ろうねo(^-^)o
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最近エヴァ打ってる?(^_^;)
    
    プレミアだから見てね(ゝω・)
    
    

初勝利…出来ません(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)