記事詳細

パチンコ

AKBを打ち倒して来ました(-_-;)その結果

33 16

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです(^^;



前半はかなりいい調子で行ってたんですが…






もういっちょいくぞボーナス
↓↓


ゼブラ⑦当たり ↓↓

一番出た時は4万発近くあったのに(>_<) その後はすっかり悪いパターンにハマり…Σ(ノд<)(泣) 243G公演中サプライズレインボーで単発 11Gアンコールモード中当たり、単発 551Gやっと初のジャンケン当たり 単発(--;) ↓↓

66G単発(~ヘ~;) その後450Gまで回して止め(>_<) 後半は全く引けなくなり 出玉半分に(T_T) まあ1日AKBを気がすむまで打てて AKBのいい所も悪い所も見る事ができました(^^; 結果は 貯玉2200発投資 出玉21000発でしたf(^^; 勝ち分をだいぶ減らしちゃったけど(-_-;) また次も勝てるように頑張ります(*^^*) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに絶好調台も
    急におとなしくなる
    
    減っちゃったけど
    大勝利
    
    おめです
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    勝ちオメv(・∀・*)
    にゃこchanもき~chanも俺も皆2万発を打ち切った(;・∀・)
    2万発結構しんどいのよね笑
    みんなタフやわ~(*´∀`)
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    見切り時は ホント 難しいもんね
    でも 全ツッパしないで ちゃんと勝てたンだからヨシだよん(*^▽^*)
    しかし…イイ波に 乗れてるよォ(*^▽^*)
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    減らしてしまったけど、2万発はすごい
  • 11. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    勝利おめでとうです(゜▽゜)/
    次もファイト!
  • 12. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃここさん(^ν^)
    最後半分になっても
    20000万初オーバーは凄いですよ!
    バラ堪能できて良かったですね(^O^)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ゼブラ保留は外したくないよね
    
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    前半は私もびっくりの当たりだったんだけど…f(^^;
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    笙子さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    後半は厳しかった(>_<)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう!時間あったしね
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    出玉減ったけど楽しめたよ
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    イヤイヤ
    ただの打ちたがり
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだよね(^^;
    前半のあれはなんだったの!?って思うくらい後半はダメダメだった(-_-;)
    
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私も打ち込んじゃったエヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか勝ちは確保した
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝てて良かったよ(*^^*)
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    次も頑張りますo(`^´*)
    
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなかAKBも厳しいけど(^^;
    次も勝てるように頑張ります(*^^*)
    

AKBを打ち倒して来ました(-_-;)その結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))