記事詳細

パチンコ

夜パチ(・ω・)

27 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



いつもパチログポチ&コメ有り難うございますm(__)m




今日仕事帰りの夜パチ

①パチ




仕事中から行く気満々(^^;




とりあえずAKB




空いてる…


もう客離れ来てる?




貯玉3000発位で

予告もリーチも忘れたけど(^^;

当たり

…単発




データ見ると私の前に200ハマり、300ハマりで単発3回( ̄~ ̄;)





勿論飲まれて追加(-_-;)



保留変化なしで

SKEチャレンジ?

で、当たり



…7連したけどスーパー0回(>_<)




その後200G越えで

また保留変化無しでのジャンケン大会



当たり
↓↓


これも7連だったけど スーパー5回 ほんとスーパーの引きで 出玉左右されますね(^_^;) その後は300G近くハマって単発 今日全く仕事しない赤保留 ↓↓

1度も当たらない(-_-) 超絶カットインも出なかったら当たらないよね(^^; 最後出玉減らしたけど 結果は 貯玉4400発投資で 出玉10000発でした 勝ちは少ないですが なんとか連勝出来ました(^-^) まだ負債はかなり多いけど(>_<) 次も頑張りまゆゆ~ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    勝ちオメデトン(^^)vAKB楽しいでしょ?時間効率もいいしこの調子でガンバだヨン(≧ε≦)/
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    よかったネ(*^▽^*)
    さざ波でも 続いてくれればOK♪だよね
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)/
    
    この調子で頑張ってね
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃこにゃんにゃん
    
    勝ちおめー
    
    煌めいてるる
  • 9. ★あいも★さん ★あいも★さん
    にゃこちゃん
    勝ちおめー!!!
    コツコツ勝ち続けていけばいいのだ!!!
  • 10. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    勝ちオメ&連勝オメ(・∀・*)
    いつもお声掛けあざす(*≧∀≦*)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    プラズマさん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    ハイ、最初の7連はスーパー引けずにラッシュ続くのかも不安でしたが(^_^;)
    
    勝てて良かったです(^-^)
    
    盆恋さん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    これからもコツコツ勝ちを貯めて行けるように頑張ります(^-^)
    
    コジピーさん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    続くといいけどね(^o^;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさんマンスケさん真弓ちゃん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    少しずつでもマイナス減らしたい(^^;
    
    また頑張ります(^-^)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさんロコさんあいもちゃんリミさん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    また少しでも勝てるように頑張りまゆゆo(`^´*)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    夜だけライトミドルで万発なら~優秀やん♪

夜パチ(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))