記事詳細

パチンコ

今日の稼働…結果です(^^;

30 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです




ラッシュ中にともちん全回転↓↓


ラッシュ中のNMBウンド…4Rなのね(-_-;) ↓↓

連チャンは最高8連で、400G越えが2回 1回は単発 最初のパチにも書きましたが 最後の5連で一度もスーパー引けなかったりで 回数の割りに出玉は少なかったけど 初当たりで8R終了後のラッシュ突入や ゼブラ、てっべんチャレンジ成功、チームサプライズ超絶カットイン等見る事が出来て 楽しかったです(*^^*) 結果は エヴァで8000円、AKBで1500円使い 回収は13000発でした(^^) なんとか勝てました また次も頑張り~まゆゆ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    そうなのよね、前に比べて15R少ない感じだよね(-_-;)
    
    マンスケさん
    コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    今回はとにかく15Rが引けなかった(--;)
    
    NMBラウンドは期待したのに…
    
    次またがんぱるる
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    そうだよね、私も通常初当たりで8Rラッシュは少ないって聞いてたから
    薄い所引いて運使った
    
    パチログはしない
    
    面倒くさい
    
    ナナさん
    コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    なんとか勝てたよ(^-^)v
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん真弓ちゃん
    ポチ&コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    なんとか勝てたよ(^-^)v
    
    今の機種は荒いからねf(^_^;
    
    プラズマさん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    隣の台は全回転来て22連してたけど(--;)
    
    私の台は8連…でも初当たりは結構引けた(^^;
    
    ごんぴいさん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    次も負けないように頑張ります
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさん勝ちオメ\(^o^)/
    楽しめて良かった
  • 13. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    波がきたか\(^o^)/
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさんぐふふん
    おめ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    ぐふふん
    さざ波だよ(--;)
    
    すぐに反対に大波に飲まれるから(-_-)
  • 15. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    全回転も勝ちもオメオメオメ~v(・∀・*)イエイ
    おやすみ( -_・)
  • 16. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    勝利おめでとうです(゜▽゜)/
    
    全回転素晴らしいです(o^-')b
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    勝ちおめO(≧∇≦)o
    この調子でd(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    リミさんのもポチしてるよ(^-^)
    
    嵐さん
    コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    嵐さんも次リベンジ頑張ってねp(^-^)q
    
    きぃちゃん
    コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    この調子が…続かないんだよねf(^_^;

今日の稼働…結果です(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)