記事詳細

パチンコ

ヒキオが戻って来た…?

25 11

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは



いつもパチログポチ&コメ有り難うございますm(__)m



今日も仕事終わり、行って来ました(^^;

いつもの①パチ




さすがに土曜日だけあってAKBは空きなし(~_~;)



ウロウロ変態散歩


ま、いつもの甘海ぼのぼのね(^^;




150Gくらいから200G越え…

大泡から走って当たり


5連



その後また200G越え当たり


8連



その後も次の当たりまでが200G越えを何度も繰り返すので

連チャンしても出玉がなかなか増えない(-_-;)




ST8回転中に「リーチ」の声が…これは(゜ロ゜)!

泡も何も出ずからの~
↓↓

通常時魚群…が! ずっと流れてる! ↓↓

分かりにくいけどf(^^; 最後に時短抜けて止めようと玉抜いたら保留で当たり これが2回続いて(^o^;) 結局 大きな連チャンはなかったけど 投資貯玉2000発 出玉は6800発でなんとか勝ち(^^)v 珍しく連勝(^^; 大勝ちしないから今月のマイナスは確定だけど(~_~;) とりあえず小さいヒキオが戻って来た…かな?(^_^;) 次も頑張ります(^-^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    勝利おめでとうです(゜▽゜)/
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)/
    
    連勝良かった(*^^*)
    
    また頑張ってね(*^^*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめなりー
    \(^o^)/
    
    連勝おめ(^^)
    
    引き男
    いっぱーいこーい(笑)
  • 5. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこさん
    連勝おめでとうございます
    次はおっきなヒキオこーい(>人<)
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこチャン♪
    おめでとぉ~(σ≧▽≦)σ
    小さな ヒキオ…
    大きく育てようぜぃ
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん嵐さんごんぴいさんロコさん伝ちゃん真弓ちゃん
    皆さんおめコメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    いや~大きいヒキオは無理だと思うけど(^_^;)
    
    コツコツ頑張りまゆゆp(^-^)q♪
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    
    にゃこにゃん
    
    連勝おめ
    
    波来てるね~
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    おめ有り難う
    
    さざ波だからね~
    
    いつ鎮まるかわからないよ
  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おーい!!早く返しなさい(゜▽゜*)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(*^ー^)ノ♪
    
    今日ヒキオ帰ったみたいよ(゜▽゜;)

ヒキオが戻って来た…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)