記事詳細

パチンコ

今頃知った…そして楽しんだ♪

86 5

ハムコさん

ブロガーランキング:-位
最近お気に入りでチョコチョコ打っては楽しんでたんだけど知識乏しいのでST中赤絡みで先制攻撃しても負けるのはオカシイとかプラドにも負けるの?とか怒ってましたが…。本日謎が解けたぁ♪
バトル中はロゴが2回落ちるんだ…今まで経験なかったライトニングバレットモード?は何度か当たった事あったけどロゴが落ちると当たるのかぁ(今まで落ちた事なかった…多分)
プラドなんか赤→先制でも勝った事ない!とか怒りまくってたけどそーいえばロゴ落ちても1回だったし。
今日のバトル見てたら負けても仕方なかったのね(笑)
何だかんだで25連チャンして3万発超えして多少の知識も得て本日はアリアを堪能出来たぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    25連チャン
    三万発越えおめでとう♪
    ちょっと遅いけど
    そんだけ出ればそりゃあ~アリアにハマるよね♪
    (ノ´∀`*)
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    テンチャン(o^o^o)
    
    わざわざありがと~(≧▼≦)
    
    もうこんなに出ないだろうけどやっぱ打ちたい
    沢山出たのもあるけど
    V入賞音がたまらなく好きなんデス( 〃▽〃)
  • 3. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    打ってりゃ、またたくさん当たるよ♪
    どんな素敵な音がするんだろね?
    (≧∇≦)
    
    ちなみにアリア台見たことないよ
    マイホに無いし
    ( ´,_ゝ`)
  • 4. ハムコさん ハムコさん
    テンちゃん おはデス(*^^*)
    
    アリアは導入が4月くらいだからもう無いのかも
    マイホも4パチにはミドル1台、甘デジ1台しかないケド(笑)
    役物にアリアのフィギアと拳銃とガバメントギミック(合体するとハートになる)があるの。
    アリアの役物は右斜め上についてて当たると真ん中にドーンと動くし液晶下の拳銃もクルクルって回るし上皿の左にパトボタンもあるの
    V入賞音はキュインキュイイイ~ン…って牙狼みたいな感じです(パクリですねぇ)
    私はこの台は出来がイイと思うんだけどなぁ
    
    テンちゃんに見てほしかったなぁ
  • 5. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    アリア探してみるね♪
    キュイン♪(/▽\)♪

今頃知った…そして楽しんだ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1.12パチ:1台 (FPW(1/99))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (FPW(1/99))