記事詳細

パチスロ

疲れた2

8 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日スロットデーのにいき蒼天うち総7700回転

55回

ビック9回

10Kつかっても一回も中段チェリーこないからだめだからやめ








鬼武者満席があいたからビック25回でてた人がはまってるから隣にでるかなって座り1Kでビック

百鬼からスタートしたがのまれ









追加5Kで通常から百鬼はいり


象の立て札





白い鈴




天海演出で緑だったけどボタン連打でするでござるなり



ラッシュARTはいってスイカ+100が最高上乗せだけど


ビック4回絡み八話までいき一撃2000枚


少し回したら中段弱チェリーから百鬼いき

高確でも0.9%らしいから期待してなかったらアリン演出が派手に周りボーナス確定

通常からなれば千鬼いく演出




バケひいて天海ステージから??

ボーナス前の百鬼はガセだったのかなって


うってると演出微発してなんもひいてないのに百鬼

ボーナス前の百鬼でラッシュ当選してたからなのかなって回すと



ラッシュはいってバケ
で
ビックひいて6話までいき600枚ぬけて11時だからやめたょ


投資16K 

回収46K 

30Kプラス
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

疲れた2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)