記事詳細

パチスロ

時間ぎれ

25 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです



21時前だからやめようかなって少しまわしたらビック

6700抜いてのすぐだからトータルつづいてて69000枚になり百鬼スタートがアリン一段階キランしかならずでガセ

トータルつづかず

天海からスタートしビック一回のませてやめようかとしたら100回転すぎで強チェリーから襖しまり

擬似連

運よく蒼剣ラッシュ

またまた鬼3の曲からスタートし

つかれてました(笑)

さっきよりビックバケが早く絡み7回バケ4回で

1000枚突破し

おわった時間なくなるからやむだなっておもってると‥‥‥‥‥‥‥‥‥







おわらない

閉店30分前に+400

ビックひいてストック


頑張ってのこり180までしょうかしたけどもったいなかったな 知らない人も魔空24話で5000枚ぬけてた人に万枚ぬけたんですかってきかれて9000枚くらいですとかいって時間あればなって~しょうがないよね~って閉店(笑)

総7400 B18回 R16回でした おれはB15回R12回でだから設定5しかないですよね 前日B30R7で4000枚だったから設定5の据え置きですかね だからボナおもかったのかなって おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

時間ぎれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)