記事詳細

パチスロ

W勝ち

8 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

夜に鬼武者に20K使いだめで台かえたらビンゴ






5Kでバケでがっかりがスイカ~襖演出

ボタンおしてござる


紫襖でいきなりムービー

遠慮なくいくぜ~


演出ハズレたあとに千鬼

もらった~とおもったらバケひいちゃった

32G以内にラッシュはいるんだろねってみてたらなんもひいてないのに天海のセリフと~信じるか信じないかなったからやったね

百鬼からラッシュだけど80%は確定でしょ

上乗せの300順調
150順調
170順調

がバケしかボーナスこない


バケ9回

ビック5回

10話ね1200Gちょいつづいて負けました

でも一撃3000枚 
そくやめ
25K→60K回収だょ

隣も千鬼ひいてビック10回絡み~の魔空いき~ので4500枚ぬけてたからやめました



あと昼間3時間もかけてJRA買いにいってきた

中山金杯が11K→3連単当たり58K

京都京都が8Kで3連単買いハズレがおさえの馬連0.5Kで17点買いしたらまぐれあたりで

18.5K→22K回収




35Kプラスと51Kプラスでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

W勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)