記事詳細

パチスロ

時間ぎれ

8 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんおはょございます

武者武者してきました

26日の出来事です

総2100回転でB3R4で1500枚ぬけてから700バケ800で機械割がマイナスになろうかって設定悪そうな台が嫌になったのかちゃんがやめていきました

そこに4Kで900回転でバケ

早いなっておもいながらビック連ちゃんするのを期待して追加すること2Kでビック

百鬼スタート

アリンが二段回キランキラン

四回くらいなりアリンの宝箱の演出でフルウエイトでレバーたたくと





ザぁぁぁぁぁー


通常画面


だめだなって打ってるとスイカで襖ガッシャン

あくなよあくなよ~ってながったら

ボタンをおしてござるんるん(笑)

ハズレでて安心してあとは






って紫襖までくるとあいてしまって見ないでレバーたたいたら千鬼

鬼だったんだね(笑)


豹柄ボヨヨ~んも二回でて茜VS柳生でていいね
まけたとおもったらボタンを連打してござるなったからソッコーレバー

蒼剣ラッシュ~


こくるかなってうってると鬼3のビック曲

ひとまず安心(笑)


バケも揃い


覚醒ストックほしいなっておもってたらフリーズ

きたきた

ムービームービー

早押ししたら青7上段にテンパイして右青7が下段で揃わなかったけど覚醒画面になってた

へぇ~揃えなくても覚醒画面なるのかとおもいながらビック終了し

チェリー噴火+300

一枚役で+300

しかもボーナスなし

千鬼に覚醒ひいてるのに80%か89%まさかのストック

2話でトータル1500
続いたり

したけどビックがからまない

バケバケで超高確率なったのか上乗せ100三回とかなりやっとビックきたかとおもえばまたはまり

なかなかふえなかったけど



早く魔空いきたいってうってると上乗せまたおっきいし14話で赤セリフ二回もなり魔空いったかとおもえば

浅い階数でおわりました 六階 B6R7でした つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

時間ぎれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)