記事詳細

パチンコ

久々京楽いいね~

14 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは 

おっつ~馴れ馴れしいかぁ(笑) 



本題にはいりま~す

今まで京楽さんの機種はイマイチだったさったんは巨人の星で久々勝てたためお気に入りにしました


3Kでひゅうま~父ちゃん~お父さんやめて~だったかな(笑) 

一撃の拳でたたくとちゃぶ台返しではありませんか


しかも小当たりないからいい台だよね~


そのまま特訓

大リーグボール3号なった瞬間Pフラだし

キュインキュイン

SUPERBONUS

8回なったょキュインキュイン

二回敗北から復活二回
危ない危ない

三振とったのに11R一回で12連し8箱半なりました


一箱のませたけどぃぃ収穫でした

53K回収


戦国無双にあしたのジョーは30Kつかおうが一回もあたったことなかったのに


また巨人の星に期待します(笑) 


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々京楽いいね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)