記事詳細

パチスロ

覚醒

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

18K使い鬼ボナで夜から

旗が大で3連チェリー柳生演出ハズレ

ランプ矛盾

ボーナスはいらないかなとかおもったけど高確率だからだったみたい

でも超高確だからラッシュ確定

天海ステージにおちいきなりアリンがえぇ~い派手にだから千鬼やんってみたらやっぱり千鬼で

確定だからこうゆうパターンかとおもい

少し回すと襖しまりPUSH演出

普通にはいるんだろなってみてると紫襖ひらいてしまって千鬼ってかいてる

え 

千鬼はいってるしっておもったらこれにいったし



イケイケとおもってたら紫の枠フラッシュ大4連続もなった 千鬼でもそんな演出みたことなかった でもボーナスもないまま10話で終了 1000弱 終わってから50回転後ビックひいておそいんだけど ってまたラッシュはいったけど 89%のあとだもん単発さ 900枚ながして終了 ひきわるッ エヴァハジフク初うちして5Kで7連して一箱のませて終了 スロット18K投資18K回収 ただの覚醒はいっただけの自己満足にしか(笑) パチンコ5K投資22K回収で 今日は17Kプラスでパチンコに少し助けられました チャンチャン 子連れ狼ぢゃないからね(笑) それはチャ~ンかぁ(笑) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

覚醒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)