記事詳細

パチンコ

きもちぃ~(笑)

29 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

まだ打ってる方帰ってきた方お疲れ様です

今日ゎアクエリオンのパチンコをしてみようかとおもいマイホにいってきました


もちろんがなくパチンコスロットを全台みてあるきもどってきたらアクエリオン2台ました

前日34回今日1回183回転
前日27回今日1回485回転

どちらも単発か小当たりかわからないけど回ってて485回転の台に座ること3Kでマーズリーチハズレてモード移行

このサイトみたら小当たりしか判別できなかったため別なサイトで調べたら確変はいってました

あとは転落しないのを祈っての念心エリアからでしたが

羽ピンク

袋ピンク

やらつづいてくれて擬似2で合体

シングルでリーチでしたがインでソーラーアクエリオン

無限でハズレてからの合体で復活

きもちぃ~(笑)


4連して終了でした

2箱半で一箱ちょいぶっこみ250回転あたりで擬似4でソーラーアクエリオンでダブルでボタンプッシュ枠小でハズレました

280回転で静かになってきたから隣し

前日34回今日1回183回転の台がずっとだから回ってませんでしたが


俺打ってた台に男の人が座り334回転でステージチェンジで二回連続でステージチェンジして二回目でアトランディアステージで擬似2でアクエリオンマーズの烈火爆裂拳の強セリフで当たってるし

おれの台は一箱半の半分ものまれのこり一箱になり回しる状態で失敗したかって思ってると

今度は逆隣がキンキンキンキンってなってるし

そしたらのこり半分くらいしかない状態で俺の台が普通に8でリーチかかったらキンキンキンキン

え~って喜び



6連しました 念心エリアからエレメントエリアで時短終了 でもさっきよりよかった(笑) 俺打ってる台もは単発だったし 逆隣は3連でやっぱり俺の台かっておもってたら112回転で巻物継続で擬似2でアクエリオンチャンスでなんもおさなかったら ストーリー まぁまぁいけるやろってみてると 黒い鏡 確変転落してなければ当たるだろと願ったら うぎゃ~ よっしゃ~ それがまさかの14連チャン 15で撮ろうとしたら手前でとまり写メとりそこねたのが残念(笑) つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

きもちぃ~(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報