記事詳細

パチンコ

停電復帰

12 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
震度6強のあと昨日の夜に電気つきました

朝からパチンコを探しにいき一昨日は営業してる3店をみにいきましたが休みでした

仕方なくほかの探しに30分ドライブしてたら
あいてました

10:30に着き入るとガラガラ


新台ばかりうまっており北斗の島にいったら毎日そこそこでてるから北斗にきめました


投資たりるかなって一台目に3Kしたら

緑オーラ予告→強ザコ→3リーチ→五車星山で発展→ラオウ白→トキ→緑セリフハズレ

追加2Kで静かになってきたので隣


当たり0回で6回転しかまわってなくて

ラオウVSケンシロウとか緑オーラ予告なるから粘ってみるかって150回転でなんも熱くない演出でボタンプッシュしたら百裂拳ガタガタなりシンにいき普通にハズレました


で15K投資206回転で緑オーラ予告→ザコきてホクトォ~雲で発展なしから世紀末2確

当たってくれないかなって16回転で赤オーラ予告だったかな
ボタンプッシュ→ザコ消えてく画面でバラバラにへっていき全部きえて→ラオウリーチにいきラオウ赤→トキにいきキリン柄セリフ→当たり5R

速攻3リーチでまけ2確→バトル勝ち→5R

すぐに負け

1000玉もでず

40時短でのまれて追加3Kでユリアステージで右下フドウ→金リンSUにいき擬似連で枠キリン柄

擬似1で死兆星役物→赤上にあがり→ラオウ白→ラオウ赤に変わり→トキ→ボタンプッシュ緑セリフだったが当たり

あの死兆星ょ~シャキシャキーン(笑)

やっとハイパーボーナスで16R4回5R1回で終了

時短40回転
4箱でてやめればもとなんですがもう一山こないか回したら


案の定111回転で熱くない演出でサウザー擬似2であんまり気にしないでボタンプッシュしたら百裂拳に死兆星光り

途中で画面左右して発展しボタンプッシュキリン柄当たり

ハイパーボーナスからスタートで2確一回落ちあったけど13連で終了

またまた40回転時短

半箱つっこんだら右→ヒェ~擬似2でラオウリーチにいきラオウ白で→ケンシロウVSラオウでキリン柄なりハズレ

一箱つっこんだら緑オーラ予告のバットりんごおとし→713→連打してジャギでとまり→ボタンプッシュキリン柄でハズレ

300回転まわしてもこないからやめました


25→73K回収でした 3.3円交換だったし
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

停電復帰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報