記事詳細

パチンコ

少しいってきました

14 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
1500円で擬似3合体ソーラーで無限クロスで当たり


が単発


やばいな

粘れば負けるパターンだなってのまれてしまいました(笑) 


蟹歩きするも擬似3どまりで金枠なり強セリフのじゅんのマーズでファイヤーシュートもだめ

擬似3のリナのルナの稲妻もだめ

また歩きして20K使い765とまり

突確

安心してうってたら嫌な予感

格能庫で擬似連発生なし

しまいにゎ94回で擬似4でワーニングで合体で
ストーリー

はじめてのがったい

もらった


とおもいきや


爆発もしたからいいんだな















跳ね返しやがった



最後合体して復活かな









シーン





二回転後に枠フラから擬似3でマーズでピエールでファイヤーシュートいきの金枠のハズレ


STと一緒でスルーしてしまった



追いかけ追加10Kしてもあたらんからやめた



30Kまけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

少しいってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報