記事詳細

パチンコ

きもちぃ~2(笑)

11 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
11連のとき撮ったの連チャン数とれてなかった(笑)

15箱半で終了し 半箱ぶっこんだら167回転でアトランディアステージにいき 擬似連いき擬似2で桜柄でセリフなり二段回で桜柄 そしたらキンキンキンキンでした(笑) 安心してみてたらアクエリオンマーズにいき途中で夢夢ちゃんいきました それがのびるのかなとおもったら二回転で擬似3でストーリーいくもハズレ が擬似2でアクエリオンチャンスでソーラーアクエリオンで当たるがそのあとは静かで二連チャンで終了 200回転まわしてやめました

裏ボタンかはわからないけど大当り終了後にボタン連打してたら合体なりそのご1回転で速攻当たり何回かみました あとはソーラーアクエリオンの無限パンチと無限クロスで連打して当たってると効果音なりましたね 3.5K105K回収でした わかりにくいかもしれないけど長くよんでくださったかたありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

きもちぃ~2(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報