記事詳細

パチスロ

今日もでないな~(笑)

9 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

マイホに17時30すぎに到着し鬼武者座る



がB4R7で1000枚でてやめていきました

1000回転でB2R1で200回転でありに座り4Kで青ビック

なんかうれしかった(笑) 
百鬼はいり
ガセ

高確率だったけどな

コイン半分のまれたときに中段弱チェリーで襖しまりでボタンおしてござるなり二回目でひらき茜演出へ

普通扉左→普通左扉→赤扉左で茜いて

蒼剣ラッシュ

紫大でスイカ吸収

赤大強チェリー吸収で予告+ナビの敵なしでボタンおすと襖しまり赤ビック

紫セリフ二回青セリフ一回なったけど一話でカウンターなしの終了


480枚(笑) 

中段弱チェリーラッシュだから設定わかりませんね

高確率のときに弱チェリー5回もでたから設定
123だろな

やめやめ

330枚ながし終了

6.5K回収で2Kかってるなってジャグラーに2Kチャレンジするがだめでした(笑)

でてないときは負けるよりいいさチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日もでないな~(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)