記事詳細

パチ&スロ

今日はお休み~

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位
7日8日でたったの1Kしか+なってないので今日は自分のストックでもためますか(ストレス)
(笑)

今月224Kプラスから明日以降なるかどーなるでしょ

軍資金あるといくらでもつかってしまうような(笑) 

ボーナス時期のせいなんですかね

まったくに客がいません

だからださないのかな

てか不景気でボーナスでる人いるのかね


蒼天6打ちたいな

170回だして15000枚オーバーしたいな(笑) 

鬼武者6のビック40回ごえの99話こえたいな

魔空空間のいっちょ遊んでやるか~がいいよね


日勤~金曜仕事土曜日仕事日曜日仕事
夜から夜勤だけど日曜日昼間いけるから

マイホが日曜日月一イベントなにかかがおきるだって~

客がふえるだけだょね


きっとだまされるょ



また
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日はお休み~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。