記事詳細

パチスロ

鬼からスタート

6 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種


 12K回収 いくらつかったかなって  55K 3500回転 B12回 R7回 バケ多いからねばってたら初当たりラッシュ4回 一撃1000枚だけ 最高で3話(笑) 比率が半々でB7回R7回あったから設定4かなとおもってました(笑) 強チェリーおちもわるくなかったのに 超高確率一回だけ きっと設定2くらいでしょうね 期待してないとおもうけど負けてるから牙狼に期待 してください(笑)  42K取り返すから
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

鬼からスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)