記事詳細

パチンコ

挽回したょ(笑)

10 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

17時すぎに牙狼の島にいきました

台はちらほらいてる


ランプ右下一つのマカチャン二回に一回いく割合のランプに座りました

俺の実践上なのであしからず


端っこが24回でてたせいか二番目が0回の0回転


回らないけど5Kで魔界にいき青シャンシャンリーチ

68回転目で牙狼金シャンシャン

ライターくるなよって願い

擬似連スタート

GARO金シャンシャン


擬似3画面真っ暗~なんかくるなってみてると次回予告でした

タイトルでなくてほっとした

次回撃破なり

エンブレム完成

長くしまり

魔界竜

法則くずれだから少しあつくなるね

ただ確定ではないです

でもエフェクト赤だからハズレるなよってみたら当たった

マカチャンいくだろってみてたら実践上50%だし魔界竜に赤エフェクト当たりだから期待度がふえマカチャンいきました

エフェクト青で当たるよりエフェクト赤で当たったほうがマカチャンいきやすいはずです

普通は当たる期待度が色でみるようですがマニアックに分析するとかわります(笑)

2~10お助け一回もなかったし

ヒヤヒヤでした

11~お助けなり

魔界竜の種も獲得し




いきましたょ 写メとったら次の21連でまけました(笑) レギュレイス危険度4に

5K投資 123K回収でした スロットの42負けも余裕で回収できました やっちまったな~だね クールポコ状態(笑) これでおしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

挽回したょ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)