記事詳細

パチンコ

A HAPPY NEW YEAR!

8 0

さったんにゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

大晦日は得意な牙狼で勝負しました


新台の牙狼は打ちましたが

爆発が少ないですね

一回1000玉だすのゎ難しいみたいですね

データみたら25連してた人22500玉しかでなかったし単発やら2連やらが多くてつまらない 



話ゎ変わって牙狼XXは

15回で50分1の台に70回転から座り擬似3でるのはいいけど


400回転で擬似3が5回ハズレて頭にきた


でもそんなに擬似3のでる確率が半端ないことからねばったら


571回転で6回目でやっと


保留4から牙狼~GARO~GAROでライター青~赤でエンブレム完成で魔戒樹でエフェクト赤であたらんと思ったら

あたった

マカチャン

羽根ひらいたときに台たたいたらとんでもない警報なりました


恥ずかしかった(笑) 



11連まで延びてくれて9箱


30K投資70K回収でまぁまぁな結果でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

A HAPPY NEW YEAR!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)