記事詳細

パチンコ

そんなの関係ね〜(笑)

14 4

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
世の中って不公平!?

自分は朝からぶん回してるのに、隣に来たあいつ

ワンぽち大連チャン!!

当たりの音がうるさいったらね〜!!



って、思ったりした事な〜い?( *´艸)




逆に自分がワンぽち大連チャンさして




隣に舌打ちされたりした事な〜い?( *´艸)




多分、パチンカーなら誰しもあるある



でもね〜


低投資で当てたその人だって、な〜んも考えずに座ったかどうかは、分からない


な〜んも考えてないかもしれないけど

な〜んか考えて座ったかもしれない



そんなの分かんな〜い



低投資で毎回勝っている
そんな話、う○かもしれない。
そうじゃないかもしれない。


本当かどうか分からない話なんて、気にしたって始まらない


他人の稼働なんて関係ない
自分の財布に影響ない



気にするのは、自分の稼働だけ〜



養分だって、それくらい解るのだ( ≧∀≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おっぱっぴぃ〜♪
    
    真実は自分の心にあるのです(*´∇`*)
    
    また週末が来るぅ〜♪何打つか考えながら寝る(笑)
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ま〜た
    ホールを潰さんで下さいね( *´艸)
    
    週末は仕事だよ( ;゜皿゜)ノシ
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    今日は養分じゃぁ~~~
    あ~~~りませんヾ(´∇`)ノ
    
    1回戦は3ポチからの2万発
    
    2回戦は15000円投資の4000発
    
    やめてたら、1000円勝ち^^;
    
    から~~~の全ツ
    
    追い銭からの1万発^^;
    
    辛うじて勝てた
    苦しい闘いだったでごじゃる
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    さすが、引き強!
    低投資の女王( *´艸)
    ホールを潰さんで下さいね(笑)
    
    コロナに気を付けて

そんなの関係ね〜(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。