記事詳細

パチンコ

遊タイムはあそびたい〜ム!

11 2

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
書き出しては寝落ちの………チャレンジ3回目(笑)

デバガメかな?かな?かな?
人の台覗いちゃダメよ( *´艸)

その台、もうすぐ遊タイム?
何それ?
夕飯タイムの略語?(笑)


遊タイムってな〜に?

遊タイムは時短って言ってるよ


いい例えが

シンフォギアの遊タイム

299回転させて、遊タイム突入しても

シンフォギアチャンスに入るわけではない

【最終決戦】

あらやだ、フィーネ強かった
倒せなくて、1からやり直し


あるある(*≧∀≦)


そもそも299回転させるのに、いくら掛かる?

20/1K

だとしても


15K掛かる

甘デジなら、振り分け悪いと最悪

最低でも10連はさせたいところ。
それでも足りないか?(3円換金として)



ミドルなら、遊タイム突入まで900回くらい回さなければならないから


単純計算3倍


45K使って、遊タイム突入しても


連チャンしないどころか、スルーもあり得る


遊タイムは連チャンどころか、当たりも保証してない


じゃあさ、じゃあさ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

遊タイム間近で捨てられてる台を打てば!?



そんなのないないない(ヾノ・∀・`)


自分が打ってたら、遊タイムまで100回転切った台を手放す??


手放さないよ(笑)



遊タイムの恩恵はどこに?


遊タイムは当たりやすいって言ってるよ(・ε・` )

そりゃ、回転数多けりゃ、当たりやすくもなるさ。


遊タイムの恩恵

みんな、遊タイム目指してぶん回すから、ホールが喜んでる


ホールの養分になっちゃダメダメ(o・`Д´・o)!!



遊タイムあろうが、無かろうが

低投資でハイリターン!!

【勝ち】の王道

私はこれ一本!!


マグロの一本釣り!!(o・`Д´・o)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    右打ちラッシュになる機種はまぁ狙えるところもあるぜ
    (*´∇`*)
    確かにSTスルーは多々あるからな( ̄▽ ̄;)
    STはほんま苦手じゃ〜
    
    1度だけミドルの貞子3Dで遠目でもパンダの目が高速点滅。回転数見たら赤字【遊タイムまで100回転以内示唆】を拾って60回転くらいで当たりから10連頂いたけどまぁ稀なケースだよな(笑)
    ちなみに6日当たりなし据え置きだった(笑)
    
    田舎の低貸しお年寄りホールだからありえるんだろう。
    
    遊タイム狙いではあたしも喜び半減かな(;゜∇゜)
    好きな機種打って脱養分できたら完璧だね♪
    
    ただ、なぜかぽるりんとは好きな機種違う(笑)
    きっと男のタイプも違うんだろうな(*´∇`*)
    
    次は是非あま〜い乙女ログ書いてみて(笑)
    
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    まあ、遊タイム全ては否定せんよ〜
    
    Rush入る機種は狙ってもいいかもしれん。
    
    ただ、過剰な期待は禁物よね〜( ゜∀゜)
    
    
    好きな機種被らんな(笑)
    男?
    そうだな、シャーロックホームズとかルパン三世とか
    なぜか、頭良くて、精神的に強いタイプだな(笑)
    
    あま〜い乙女?
    イチゴの話か?
    あま〜いとちおとめ(笑)
    
    
    

遊タイムはあそびたい〜ム!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。