記事詳細

日記

ミステリー

13 5

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
どうも( ・∀・)

最近、パチンコにも行ってないので、パチログもない養分です。


パチンコすらしてないのに、養分とはこれ如何に!?(笑)




都内のコロナ第4波の勢いもあり、全く、パチンコどころではありませぬ。



加えて、私のblogを読んでる人には、もうお馴染みですが




無類のミステリー好きな私





ミステリーって、ホラーじゃないっすよ

推理もんです( ≧∀≦)ノ



過去にも、何度か書いてますが
シャーロックホームズは私の恋人です( ・`д・´)




そして、やはり過去ログにも何度か書いてますが、年に数回のミステリーイベント





コロナのせいで、行われておりません( ゜皿゜)





もはや、ミステリーエネルギーが枯渇しそうです。




謎解きしてーーー!!( ゜皿゜)





ミステリーをミステリーしてーーー!!( ゜皿゜)





はい、ミステリー仲間と叫んでおります



今年も無くなりそう。
いや、無いな( ノД`)…




早く、コロナが収まりますように( ̄人 ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ぽるっちの存在がミステリー(笑)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)しょうちゃんに同感w
    
     
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    なんですとぉーーー(o・`Д´・o)!!
    
    ま、未知の生命体ですから〜( ≧∀≦)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ぴーこは、コナンが好きです!
    赤井さんのファンです( ̄∇ ̄)
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    アムロより断然!!
    赤井です!!
    
    でも、最近はコナンも観れません
    時間に帰れません
    もう、TVの遠ざかった生活です(´Д`)

ミステリーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。