記事詳細

日記

風穴あけるわよ!

13 11

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
世の中に、風穴あけたい悪党は、数多く居るけれど



台枠をあんなゴテゴテにする事を最初に考えた人に、風穴あけたい!
と、思う私は…………




養分です( *・ω・)ノ




いやぁ、アリアの新台が出ましたね




アリアはよく打ち込みましたよ



初代を。




その後のシリーズは、演出があんまり面白くなくて(特にRush中)
AAに至っては、萌えキャラばかりを集めたワチャワチャにしか見えなくて



遠ざかってましたけど




今度の台







台枠が……







変た………………(;´A`)





いつからだっけ?台枠がこんなになったの。



台枠に金掛けないで、普通に演出に力を入れてくれよ〜




データ表示とか見えんし




何でもかんでも引っ付けてて





まるで、出合え〜出合え〜!!って悪党かよ。。。。。


え?ちょっと違う?( ´・∀・`)


んまあ、アリアなんで、とことん悪党に拘ってみたんだけど(笑)



でも今回のアリアと言えば、初期のメンツに戻ったのかな?



アリア、理子、白雪、レキ、ジャンヌ



初代では


大抵、いつもアリア選択で時々白雪にしてた
お気にのレキはパートナーに出来なかったし



で、ジャンヌはたま〜〜に




理子?





たしか、初代のアリアの実践logにも書いた気がしたけど




ぶりっ子キライ( ´・∀・`)だから


かわいこぶりっ子、イイコぶりっ子


NG( ・∀・)




まあガバメントギミックは触ってみたいから、1度は打つと思うけど



あの台枠がなぁ〜(;´A`)

限りなく恥ずかしい




まあ、打ったらlogにあげる………………かな?かな?かな?
暇なら(笑)



風穴あけるわよ!


風穴あくのは、あっちかこっちか?( ≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    チュカりこ
    
    変た………………い、いえいえ何でもありません( ・∀・)
    
    挟むのか?確かに挟みそうだよな
    捻るのか?パチンカーの手を捻らせたらイカンのでは無いか?( ・∀・)
    
    養分王!?
    養分王になるにはだ、まず、養分ホラーを千体撃破して、養分キセルを叩き、養分ギアスで養分騎士団を作り、養分絶唱で養分ギアを纏い、養分…………………
    
    とりあえずだ、まだまだ道のりは遠いぞ。
     
    で、最後はアミダで決めるから
    
    このアミダくじの好きなとこに名前を書いてくれ( ・∀・)ノ□
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    自分も好きな機種(スロ)打つけど
    養分にはなれきれない(笑)
    
    風を切って走りきれません
    
    なんでちょっと無理かも(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    しょうねんさん
    
    大丈夫だ。最後はアミダで決めるから( ・∀・)ノ□
    心配はいらない。
    さ、しょうねんさんは、どこに名前書く?
    
    3番目とか5番目辺りがオススメだ( ・∀・)
    
    あ、ちなみに
    養分王
    養分王かも?
    養分王に限りなく近い
    養分王ノミネート
    養分王になりかけ
    など、色々あるから( ・∀・)
    
    
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    5番で
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あ。養分王の執事に決まりました( ´∀`)/
    おめでとう
    
    業務は養分王が負けた日には、一緒に負ける事です(笑)
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)じゃ、3番でw
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    3番ですね!
    3番は、養分王の犬です!
    おめでとう
    
    業務は簡単、養分王からお許しが出るまで勝ってはいけません( ´∀`)/
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    3番ですね!
    3番は、養分王の犬です!
    おめでとう
    
    業務は簡単、養分王からお許しが出るまで勝ってはいけません( ´∀`)/
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃんは男前やから好きです(^ ^)
  • 11. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    私も金ちゃん出てないと、つまらんとです!
    
    美少女P様
    久し振り〜( ≧∀≦)ノ

風穴あけるわよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。