記事詳細

日記

遊タイム付きのパチンコ

10 14

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
調子に乗って、本日2個目のブログだ!(* ゜∀゜)ノシ



どーも、こんにちは
養分こと養分です(* ゜∀゜)ノ



遊タイム付きのパチンコが徐々にホールを侵食して来てますね

皆さん、遊タイムの恩恵は受けられましたか?



ぽるぼーらは、何度か受けましたが。

逆に、遊タイム手前で単発当たりとかも、何度かありました。



ビミョーですね…………………………( ´゜д゜`)




最初の頃は、遊タイム近くで捨てられてる台もありましたが

最近は全く無いですしね(笑)



結局は、あんまり意味がないかと…………



例えば、遊タイム付きのMAXタイプを

遊タイムまで、投資バンバンブン回して

大勝ちしたとしても


ただ【勝つ】という意味だけでは、結果オーライなんでしょうが


立ち回りが良かったとは言えない

単に遊タイムの恩恵を受けただけ。




………なんか、養分的な打ち方ですよね(*´Д`)





だったら、遊タイムがあろうが無かろうが


低投資で、サクッと当てて勝つ


こっちのが、やっぱりスゴいなと感じるわけで



それには、ボーダーだろうがオカルトだろうが、基本的な立ち回りがしっかりとしてないとダメなわけで…………






ま、養分な私的には、楽しけりゃいい!(* ゜∀゜)



…………だから、養分なんですね(笑)



まあ、仕事して稼いでるから呑気に言えるのかもしれませんが…………


最近、いい若者やおじさんが、昼間からパチンコに投資してると、まさか、パチンコで稼ごうとしてないか?とちょっと心配。


今のホール状況、決して良くないですからね。




で、設定付きパチンコ

…………基本的に触りません(笑)


何年か前


あれは、設定悪いヤツは初当たり重いけど、連チャンしやすい(設定良いヤツは逆)という仕組みになってるらしいですよ。


と、教えられてから、なんかヤメました。


なんか面倒臭い………( ;´`)





遊タイムの恩恵を強く感じられる日

というのは、来るのでしょうかね??



結局【喜んでるのはホールだけ】って気もしますが







…………あ、元よりコードギアスやなのはには、遊タイム付いてないやん!!


って、今、気が付いた(* ゜∀゜)←やっぱり養分
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント


  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あれ?飛んだ?(^-^;
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    メシヤさん(長いから省略)
    何故なのか?
    飛びました(^-^;
    申し訳ない
    
    簡単に。
    遊タイムは、必ずしも連チャンするわけではないので、あまりぶん回しにならないように
    しなければならないと思います。
    
    ま、稼働は人それぞれなので。
    
    稼働logを楽しみにしておりますね(*^^*)
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あたしも待ってる1人です。
    時折コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 8. アルティメシヤさん アルティメシヤさん
    えーと…遊タイム狙いとは期待値がある回転数から打つと言うことですよ
    後、連チャンする、しないは結果論でしかないですね
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    メシヤさん
    私は期待値とかやってませんので解りません(*^^*)
    メシヤさんの思う通り稼働したら良いと思いますよ
    私は肯定も否定もしません。
    私の思う稼働をするだけです。
    
    稼働logを書けば、メシヤさんと同じ思いの方がコメントくれるかもしれませんよ(^^)d
    
    
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あれ?飛んだ?( ̄▽ ̄;)
    
    メシヤさん
    私はオカルトなんで、期待値とかやらないので解りません(*^^*)
    
    期待値とか否定も肯定もしませんよ。
    私は、やらないだけです。
    
    メシヤさんも自分の思う通りの稼働をすれば良いと思います
    オカルトとボーダーの話は平行線ですから、
    稼働logを書けば、メシヤさんと同じ意見の人がコメントくれると思いますよ(*^^*)
  • 11. アルティメシヤさん アルティメシヤさん
    これを最後にしますが、結局私が言いたかったのは「毎回低投資で勝つ」と言うのは不可能に近いそれだけです
    稼働(勝ち方)を語るなら知識、根拠が必要だと思いますよ
  • 12. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    メシヤさん
    logをあげましたが、メシヤさん
    他の人話とか稼働とか、気にしすぎです。
    自分の稼働に自信があるなら、それを貫けば良いだけですよ( ≧∀≦)
    
  • 13. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あ〜、メシヤさん
    色々、お話しを書いたんだけど
    飛ぶみたい(・・;)
    ごめんして
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    メシヤさん
    
    真面目なんだΣ(゜ω゜ノ)ノ
    あたしにはふざけすぎたコメントくれるからなんか意外…
    へぇ〜
    勝ち方はみんな違って当たり前。
    ただ、仕事しながら娯楽にしてる人は期待値云々よりも楽しく勝ちたいからオカルトなんだと思いますよ。
    
    データ、回転率、止め打ち…する人はすればいいし、スマホ見ながら玉流れてようが、隣と話してようが本人その打ち方でいいから打ってるんでしょうし(笑)
    
    いや、それにしてもぽるりんのおふざけログにそんな真面目にコメ…
    あたしにはいつもウケる〜だけなのにね≧(´▽`)≦アハハハ

遊タイム付きのパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。