記事詳細

日記

コロナって………

20 8

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
コロナって、コナンの何なのさ!?

………コロナとコナン
語呂が似てない?(´Д`)


いや、それを言うなら

コロナとコロネの方が一文字違い(´Д`)



……………のっけから、アホな事言っててすみません(´Д`;)


ぽるぼーらです( m._.)m


今日は多分、真面目log

…………

…………

限りなく真面目に近い不真面目なlog



………どっちなんだよ!?(´Д`;)



皆さん、感染者数がなかなか減らない中、いかがお過ごしですか?


東京もなかなか減りませぬ



でもね……
東京の感染者数

数字だけ見たら、スゴいですが

頑張ってるんですよ。


それでも多いのは、否定しませんが(´Д`;)


実際、ごく一部では
自由気ままに行動されてる方も居ますしね。
私もパチンコとか行っちゃってますから、説得力ゼロですけどね( ´;゜;∀;゜;)


でも、大半が頑張ってます。


何分、日本の首都ですから
地方から人の流れもありますし(ビジネスとかね)
色々な物流もあります。
人口数も半端無いですし。


ごく一部だけで判断して欲しくはないし、それを見て、皆やってるからと………集団心理に駆られて欲しくはないと思います(´Д`;)


そして、自由気ままな方達にも
中には理由がある人も居ます

私の友人は、持病の為にアルコール消毒が出来ません

そういう人も居ます。


だから勝手な決めつけで、心ない事を言わないで頂きたいです。


思うのは自由です。でも、それを言葉にする時は、良く考えて欲しい



そして、どんな物事も【1番楽しい】方面から見るようにすれば、自身の気持ちも穏やかになるのでは?
と思います。


あまり、キリキリ&イライラする事なく
ストレスフリーで、自分の心も大事に、この状況を乗り越えて行きましょう



最後までお付き合い、ありがとうございます


















このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)そうでコロンw
    
    
    
    (・∀・)勝手な思い込み、先入観
    
    
    (・∀・)これが邪魔するんでコロンw
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    こ、こ、コロン!!( ̄□ ̄;)!!
    
    コロナの従兄弟でチュカ!?(笑)
    
    
    そう、先入観が物事を難しくし、邪魔をし、行く手を阻み、心にトゲを刺し、荒んで行くのです( >Д<;)
    
    
    頑張ってるのは、皆、同じなんでコロン!
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    コロンはほのか…に香るくらいが良いのですよ
    ( *´д)/(´д`、)ハアハア
    傍観者なんてのは結局他人事なんでね。傍観者が何を思うかなんて別にいいんですけどね。とりあえず何か言ってやりたいみたいなね。もう病気みたいなもんですから。
    ただ、飛ばせよ(´д`、)
    とは思いますね(´д`、)ハアハアどうでも良いコメントは行方不明になるのにね(´д`、)ハアハア
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    板さんないすぅ〜( ̄▽ ̄)v
    あたし2回ともコメボツ(笑)
    
    まろやかスパイスのつもりが、ハバネロ級だったかしら
    (;゜∇゜)
    
    外と中じゃ違うよね。なんでもさ。って思います。
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ママさん
    ハバネロは野良んな(笑)
    
    ママさんがボツとは、珍しいな(´Д`;)
    
    どんだけ凄かったん?( ゜∀゜)
    
    
    ここに来た皆さん、体に気を付けて過ごしてね
    
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    板さん
    
    色々書いたんだけど
    コメがエビフライし過ぎてて、すまん(´Д`;)
    
    んだんだ!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
    
    シンプルですまん(´Д`;)
    
    
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    板さんナイス( *´艸`)
    
    ほのかに香るコロンがいいですな( *´艸`)
    
    ポルさんも
    ありがとうございます┏○ペコ
    
    私だけじゃなくてよかった(笑)
    
    ちょいイライラしてたので(´﹀`)
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    みんな、コロン好きね(((*≧艸≦)ププッ
    
    つげっちさん
    まあ、確かに数字横ばいですし、増えてるし( ;´・ω・`)
    なかなか減ってませんけどね。
    
    こういう時こそ、思いやりですね。
    
    私がlogとした事で、つげっちさんの溜飲が下がったなら良かったです(*^^*)
    
    
    

コロナって………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。