記事詳細

パチンコ

己に従え!

26 9

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
真夜中に今晩は(* ゜∀゜)ノ
この時間しか、書く暇なかった。

真性養分ぽるぼーらです(* ゜∀゜)
早く仮性養分になりた〜い(´Д`)


真性とか仮性とか何だ!?


パチンカーにはランクがあると思うんですよ(* ゜∀゜)


図式にすると、こんな感じ




真性養分→仮性養分→ただの養分→ちょっと養分→多分養分→養分かな?→限りなく養分に近い養分→神




………って、養分ばっかり!(´Д`)



しかも、限りなく養分に近い養分の次が神って



間を考えるの面倒だっただけなんですけどね(* ゜∀゜)




んで、早く出世したいわけですよ。
仮性養分に。

というわけで、3月初戦ですよ。


初戦を制する者は初戦を制するですよ
安西センセーも言ってます。


…………言ってないし
しかも、ごっつう当たり前だし(* ゜∀゜)




このまま、オチも無くなりそうなんで、始めていいですかね?(* ゜∀゜)


てか、勝手に始めますね。




3月初戦は
3月9日


リクエスト希望に【リリカルなのは】って書いた
ら、ホントに入れてくれたホールがありまして


リクエストした以上、打ちに行かないわけにいかないじゃないですか、人として。



なんで行ったんですよ。


昼過ぎに行ったら、魔法少女には似つかわしくない様な、デカイおじ様が座ってました。

しかも、ハマってました(* ゜∀゜)


うん、今日のなのははダメダメなのはなんで、や〜めた(* ゜∀゜)


なのはは初当たりが軽く無いヤツは不調台
これ、私のオカルト


時代はローリスクハイリターンですよ(`・∀・)



ぶん回したってダメです



んで、なのはは諦めて、4パチコードギアスへ。


6台中4台空いてます

良さげなのは2台。

うち、1台は座られてます


なので空いてる1台へ。



1000円でレッドアウトの進軍文字
が出たくらい
後でこれが大事になります。ポイントです。(笑)



もう1台目を付けていた台が空いたので、何となくそちらに移動

3000円ぶっ込みましたが、なんか違う!と思い
ギアスをやめてウロウロ
〜〜*´-`)) ((´-`∗〜〜



設定付き甘シンフォギア


これをしばらく打つも

気になる…………


最初のレッドアウトしたギアスの台が気になる…



あれ、絶対出る!!



直感でも、野生の勘でもない




……これ、主婦の勘!!(主婦じゃないけど)
と、名取ゆう子さんも言ってます。

分かった人、なかなかやるね(笑)(* ゜∀゜)



急いで戻ると、何と!!


何と!!



全台空いてました〜(笑)




で、初志貫徹

今日は君と心中するよ



というわけで、最初の台にスチャ(* ゜∀゜)



投資2500円


こんなん出ました〜(* ゜∀゜)

C.C保留。祝って書いてある これが…………… 一撃34連!! さらに111回転後に〜 また当たりを引いて

前回のlogの時に見たかったんですが、ボタン押しすぎてナナリーになってしまった(笑)シャーリーエピ 何度生まれ変わっても……… なんて、泣けるね(。´Д⊂) これが32連まで伸びて………… こんだけ出ました〜(* ゜∀゜)

横向きになっちゃって、見辛いけど 30000発Over やりました!ゼロ! 己に従って正解(* ゜∀゜) 投資 3500円(総投資12500円) 回収 107000円 収支 +94500円 やっぱり、時代はローリスクハイリターンです ぶん回しじゃ勝てません(* ゜∀゜) これで………… 仮性養分に出世まで、あとわずか………………… 出世の基準が分からんわ!(* ゜∀゜) 最後までお付き合いありがとうごさいました 追伸∶なのはは、800回転くらいまでハマって、単発でした。私が帰る時もおじ様は打っていました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    例えがウケる(*^^*)
    養分ばっかり 爆
    
    一台目に戻って良かったな♪♪♪
    爆勝ち おめ〜(*´∀`*)ノ
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    そんなデカイジジィがいるか(  ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめです\(^^)/
    
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ぴっぴこさん
    おめあり〜(^o^)/
    
    分かりましたかな?
    
    これ、主婦の勘!
    
    限りなく養分に近い養分の後は、私が出世したら考えます
    
    (´・∀・)え?じゃあ、一生無理だって?(笑)
    
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ひ〜ちゃん
    
    おめあり〜(^o^)/
    
    居たんですよ
    縦にも横にもデカイ方が(´・∀・)
    
    どうしたら、そんなに大きくなるか?知りたい、ちっこいぽるぼーらです(* ゜∀゜)
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あれ?ひーちゃん宛がフライフライエビフライ
    (´・∀・)
    
    ひ〜ちゃん、おめあり〜(^o^)/
    
    居たのですよ、おっきな方。
    
    まあ、そのおかげで、ギアスで10万勝ちなんで
    ヨカヨカ〜(* ゜∀゜)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    従います!
    
    ロコじゃなくて
    ポルコにね!
    (つω`*)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    んだんだ(*´∇`*)
    パチは投資を抑えることがまず1歩♪
    ぶん回しはできない性分です(笑)
    
    1000回転自分で回したのは忘れもしない…MAX慶次だけだ(;゜∇゜)
    投資額は上限ありだからなぁ…お金が余ってたらぶん回すけど(*´ 艸`)
    
    負け続きの時の投資はビビるよ(T_T)
    
    ぽるぽるギアス絶好調〜♪
    やはり…どSのポルーシュだな(・∀・)ニヤニヤ
    従わない奴にはポルーシュの…こわっ
    
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ろこち〜(^o^)/
    久し振り〜
    
    従え〜、従え〜
    ぽる〜に従え〜(笑)
    
    きっといいことあるぞよ〜(* ゜∀゜)
    
    
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ママさん
    
    んだ!投資抑えないとアカンな。
    
    やたらにぶっ込んで、取り戻せるのか?考えないと。
    何発出したら、投資分返せるか?
    考えながら打たにゃ〜
    
    1000回転なんて、初代ガロくらい?
    もう、やらんけど(´Д`;)
    
    基本、パチの時はケチケチモードで良いと思う〜
    
    ルルーシュは私の虜やねんな(* ゜∀゜)
    こんなに勝つなんて
    初打ちの時なんて、500円で4万勝ちよ( *´艸`)logにしてないけど。
    
    ポルーシュが命ずる
    我に従え!!( ゜∀☆)
    なんちって

己に従え!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pコードギアス 反逆のルルーシュ ミドルタイプの関連情報


設置店舗(全国)