記事詳細

日記

春うらら

13 4

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
……って馬が、昔競馬に居たなぁ( ゜∀゜)ノ


とか、唐突に思った(笑)


ほんま、唐突やね(((*≧艸≦)ププッ


今日の夜、仕事帰りに駅前の桜の前を通ったら、
男女問わず、みんな写真に撮ってた

いつの時代も、どんな時も
花を愛でる気持ちは同じだね


胸に花を付けた女子高生が、彼氏らしき男の子に
桜を背景に写真を撮って貰ってた。

近くには友達かな?同じ制服の子が2,3人


こんな時間に彷徨いてるって事は、どこかで遊んでたんだろうけど

ま、いいでしょ。いいでしょ。今日くらい


明日からはドアを開けて、別々の夢追い掛ける

のだから。


花を愛でてキレイと感じ
美味しいモノを食べて上手いと感じる


そんな心の余裕が無ければ、何を考えても何を言っても虚無でしかないと思うから


皆さんの地域にも咲いてるだろうけれど

お裾分け( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



美味しいモノは、自分で探してね(((*≧艸≦)ププッ 緊急事態宣言明けますね 個人的には疑問だけど(^-^; 仕事とはいえ、毎日外に出れて 普通に給料貰ってた身では分からない 苦労をされて来た人達に、少しでも光明が射すでしょうか? 私の心臓の主治医も疲れきった顔をしてましたが【もう慣れました】 って言ってたけど 本当に早く、落ち着きを取り戻します様に 女子高生の笑顔を見ていたら、そんな風に思った夜でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    桜キレー
    (*ノ▽ノ*)
    こっちはまだまだ先だよ
    (-_-;)
    雪もまだのっこり残ってるし、明日の最低気温マイナス7℃だし……
    春みたいにみんながポカポカな心になるといいのにね
    (*´ω`*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)きっと、ぽるぱっかーんみたいに綺麗な桜なんでしょうなぁ(ゴマすりすり)
    
    
    (・∀・)こっちはまだ桜見てない気がする…
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅさん
    北海道はまだまだだね〜
    雪も残ってるんだ(^-^;
    
    でも、入学式頃には咲くのかな?
    
    桜餅食べたい( ゜∀゜)←色気より食い気な私です
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    チュカりこ〜
    
    な、な、な、なぜ!?分かった!Σ( ̄□ ̄;)
    
    ぽるが桜の様に美しいと( *´艸)
    
    そっちはまだ咲いてないのか。
    これからだね。
    
    咲いたら、私の様にキレイだよ〜( *´艸)

春うららへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。