記事詳細

日記

何がいけないのか?

36 11

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
何だか芸能人の不倫が、色々騒がれてますね。


こんなにも、芸能人の不倫騒動が騒がれるようになったのって、あれかな?

ベッキーのセンテンススプリング
からでしょうか?


あの時は、大騒ぎでしたね

ベッキーのファンの方々は
「不倫の何がいけないの?」
って、言ってましたが

本当にいけないのは、不倫ではないのですよね。


イメージを大事にしなければならない芸能人。
ましてCMなどの契約を交わしていたならば、その仕事に対して、真摯でいなければならないですよね。


つまりが責任感。


そこが、一般人の不倫と違って
芸能人の不倫が騒がれる理由だと思います

一般人と違って、公私ともに晒される芸能人という職業を選んだからには
【芸能人】という職業に対して真摯であり、覚悟もなければいけない。


不倫がいけないのではない。
その心構え・・・姿勢が問われているわけですよね。


何を追及されているのか?

物事の本質をしっかり見なければいけないと思います。


芸能人の不倫問題に限らずね(^^)b


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    板無いなぁ(;>_<;)
    
    私も色々考えてた
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    板作ったら教えてな!
    
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    建てるか?(*´-`)
    
    あと、ルパ子は私のblogに住み着いとるが(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    そーなん?
    今日仕事やから、また夜に見てみるわ!
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぽるさん、おひさ♪(*^^*)ノ
    またなんやかんやなんやかんや…(笑)
    要は言い方よね。(^^;)
    正論だろうけど厳しい言い方だと
    私もちょっとなぁ
    
    ちなみに私はオカルト派です。(笑)
    ジャグラーは設定だけじゃ勝てないよ。
    設定通りに出ないジャグラーなんて
    たくさんあるし、ましてや私は
    短時間稼働だから、だから自分が
    打ってる時だけオカルト打法で
    6になってればいーのだ。(*^艸^)笑
    それで勝ってるんだから、誰も
    文句なかろう?(笑)
    
    別に押し付けじゃないし、それが
    私の稼働スタイル、打ち方だもの。
    そういう人だってたくさんいると
    思うよ?
    皆の言う通り、楽しく打てれば
    いいんじゃない?専業じゃないんだから
    …と私は思います。(*^^*)ノ
    
  • 7. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    レミさん
    オカルトだったんだ!?
    スロは分からないから、ボーダーかと思ってた
    
    正論だけど、高圧的だったからね
    (^^;
    
    それに、自分が勝ってるんだったら
    それが自分に合った打ち方なんだから
    別にいいと思うし
    誰かに教授してる訳じゃないしね(^^;
    
    「私の勝ち方」なんだから仕方ない(笑)
    
    ま、もう終わったからいいさ
    
    ありがとうね(*^^*)
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うん、大丈夫なら安心した。(o^ω^o)
    考え方、人それぞれだしさ。
    でも、言い方一つで人の考えも
    変わる場合もあるから、ホント
    文字の世界でも性格現れるよねぇ(^^;)
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記。
    PCで見るとね、パチログ、掲示板は
    「コミュニティ」というカテゴリーにある。
    コミュニティだから、別に楽しくやれれば
    いいと思うんだけどねぇ。(*´Д`)-3
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    それならそれで、板を作ればよろしいのだがな( ̄▽ ̄;)
    よう分からんわ
    そしたら、ボダだけで話せるのにな
  • 11. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    主観で物言ってる人には
    色々、伝わらんよね
    私も気を付けよう( ̄▽ ̄;)
    

何がいけないのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。