記事詳細

日記

コロナ

11 11

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわヽ(・∀・)ノ

日本で一番感染者が多い都内に生息し
都内で一番危険な地域に職場があり
多種多様な人と接する職業で
感染すると重篤化しやすい持病を持つ
ぽるぼーらです(笑)


いや、スゴいな
感染者
ヽ(・∀・)ノわははははははは
・・・・・笑うしかない

もう、どこで感染しても不思議ではない

もう、お隣にいる方感染者ですよ!と言われても
動じない(笑)

もう既に感染してますよ!と言われても
【やっぱりそうか】としか思わない(笑)


だから、パチもいってる(*´∀`)

シンフォギア2 70億の絶唱リーチ前の響の絶唱演出 分かるかな?周りがレインボーエフェクト 響ちゃん、歌い切っちゃったプレミア シンフォギア2 早い当たりは引けるけど、継続率堪能出来るような連チャンがあまりなく、えげつないハマリする のよね~ 撤退タイミングが読めず、負けてます 趣味の悪い台の形で、データ見えんしね(ー_ー;) 上の役物も左右の壁もいらんよ・・・・・ 初代をまだ置いてるホールもある辺り、当面はホールの貯金箱っぽいから しばらくは、触らん んで、見つけた素敵な彼女

前の代も好きだったんだけど 今はシンフォギアよりお気に入り 人気がないのか?置いてるホールも少なく、あんまり座ってないけど、逆に選べるから良い

連チャン稼いで、毎回万発オーバーで 勝たせて貰ってます て言っても、まだ3回しか打ってないけど(笑) 全国で感染も拡大して、気の緩みか?マスクしてない人やソーシャルディスタンス守らない人もいて、イラッとする時もあるけれど 他人の意識は、そう簡単には変えられない (マスクやソーシャルディスタンスで、守れるもんでもないしね) 自分は自分で守らないと 良く食べ、良く寝て、良く笑う 【喜・楽】でノーストレスが一番大事 笑いは免疫力を何倍にも上げるのだ↑↑↑ シンジ君も言ってるじゃん 【笑えばいいと思うよ】 皆様、頑張って乗り越えましょうねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ぽるさま、つお〜い!\(^o^)/ 
    
    しかし、毎日命がけで仕事してるんやな?
    感染しないことを祈る(><)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    P様
    みんな条件は一緒だ!
    命がけの仕事も一緒だ!
    
    なのはは、継続率90%だ(*´∀`)
    ただし、2R~10Rまであるけどな(笑)
    50連とか平気でするぞ(笑)
  • 4. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    大変ななかお仕事お疲れ様です(ワシも同じく)
    
    旭川も感染者でたよ
    と言っても愛知からの観光客だけど
    (^_^;)
    でも絶対うちの店に買い物にきてる!ハズ!
    なんてったって駅前だもん
    (´д`|||)
    デンジャラスです……
    
    パチのほう勝ちおめ〜
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅさん
    大変なのは、みんな同じなんだよね~
    いつ感染するか?とか、状況はみな一緒
    てかもう、感染しない方が不思議だったり(笑)
    
    なのはの爆連は、体感すべし!(笑)ヽ(・∀・)ノ
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    強いね!
    それとも開き直り(笑)
    
    俺も感染者が多い地域にいます
    持病も持っていて感染したらOUT( ̄▽ ̄;)
    
    怖くて街んなか行けねーや(((((((・・;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なのはか…まだ打ってないから打とうかなぁ
    
    
    (・∀・)時短で引かなきゃダメなやつよね?
    
    
    
    (・∀・)シンフォばっか打ってるけど12連の壁が越えられないんやー!謎
    
    
    (・∀・)コロナは対策してるけど、感染するときはする!と、言い聞かせてる
    
    
    
    (・∀・)ぽるしゃんはなったらダメやで〜
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    しょうねんさん
    つよい?開き直り?
    さあ?どうでしょう?ヽ(・∀・)ノ
    
    ただ、私の場合グダグダ考える方が、病気になりそうなんで(笑)
    精神的に強いタイプかもしれません。
    ウソです
    精神的に強いタイプです(笑)
    
    街中に行く行かない・・・・・職場が街中なんで仕方ないです(笑)(笑)
    
    あ!感染予防はちゃんとしてますよ!(*^^*)
    
  • 9. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ちゅかりこ~
    
    なのはは、時短突破がカギや!(・∀・)
    まあ、大体3回に1回は突破する
    
    同じくシンフォは、11連が最高です
    連しにくくなってないか?あれ。
    
    えげつないハマリするしな。MAXタイプかと思ったぞ(笑)
    
    なのはに癒されろ(笑)
    
    感染する時はする(笑)
    ん~、まあ気を付ける~ヽ(・∀・)ノ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マジか~
    うちの弟も新宿区住んでたよ
    近かったのね(;・∀・)
    
    そうだね~( ̄▽ ̄;)
    人とすれ違わない事が出来ない場所と言っても
    良いからな…
    
    大変だろうけど
    でもま、愛知も都会はそっちと変わらないから
    気休めだけどさf(^_^)ハハ
    
    どうしようも無いことで悩むより
    出来る事して前向きに、だよね(*^-^*)
    
    うん!笑顔で、無事でいて!p(^-^)qガッツ
    
  • 11. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ぴっぴこさん
    全国どこに居たって同じよ
    東京と愛知でも、人口数と感染者数の比率を考えたら、大変なのはみんな同じ。
    東京が多いから大変!なんて事は無いさ
    みんな頑張ってる。
    
    この先、コロナとは共存して行くわけだから、そんな中で新たな生活スタイルを見出だしてかないとね~(^^)
    
    というわけで、なのはの爆連を体感すべし!!ヽ(・∀・)ノ←なのは売り込み隊長(笑)
    

コロナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。