記事詳細

日記

こんな時だから

25 6

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
先日、前職の友達にLINEしてみました。

こういう状況に非常に敏感で、ものスゴく過敏になる子

多分、スゴく神経質になってるだろう?
と、思っていたら
案の定、神経質になっていた

でも、それもそのはず、目と鼻の先に
コロナ検査の感染隔離施設があるらしい。

それは敏感になるな(^_^;)


まあ、色々話して、落ち着いたら会おうね(^^)/
と、切った



他の人らは元気だろうか??


そう思っていたら、今日

前職でお世話になったけど、1年半前に地方に異動になり、それきりだった人
(実は私のlogにも出た事ある【勝ち肩】の人)


「生きてるか?」


と、LINEが来た

うっわ!久し振り(゜゜;)
よく、私の事なんて覚えてたわ~


しこたま、悪ふざけのLINEを交わして切ったけれど


こういうのが、有り難いと思えた。

その勝ち肩君にしてみたら、私なんてな~んも関わりのない人間といってもいいくらいなのに

たまたま思い出しただけかもしれないけど
忙しい中、わざわざLINEしてくれる事
気にかけてくれた事に感謝です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    ふと思い出しただけで普段なら終わるんだろうけど、こんな時だから連絡くれたんでしょうね♪
    
    人の情けが有り難い時期だから
    その気持ちをまた誰かに繋げられたら良いね(^ ^)
    
    
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    思いがけない人から突然連絡きたら、ビックリするけど、その反面嬉しいよね
    (*^^*)
    
    自分のことを思い出してくれた……
    気にかけてくれていた……
    
    ぽらちゃんの人柄があってこその連絡だね
    (^-^)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    fuutan*さん
    
    こんにちは。
    
    ですね!(^^)
    こういう時こそ、人との繋がりが大事ですね。
    
    思い出して、気にかけてくれた事に感謝です。
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    るぅぅちゃんさん
    
    本当に。
    ビックリしたけど、嬉しかったですね。
    
    人柄はどうか分かりませんが(笑)
    気にかけてくれる人間がいたのは、嬉しいですね(*^^*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    気持ちはよくわかる!
    みんながトゲトゲした中、癒されたな(^^)
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    癒されるよね。
    
    思い出して、さらに連絡くれるとか
    
    こんな良い話もあるのだ(*^^*)

こんな時だからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。