記事詳細

日記

笑えばいいと思うよ

28 16

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

コロナに振り回されて生活している全国の皆さま
お疲れ様です

毎日、毎日、コロナが・・・・・・・・・って、コロナコロナコロナコロナって、うっさいわ!!(ー。ー#)
ですよね~



コロナによる不安や
自粛の毎日に不自由な生活
コロナじゃなくても、息がつまる思いをしている皆さま

負けちゃなんね!!


こんな時こそ、笑って過ごす時。


シンジ君も言ってます。

【笑えばいいと思うよ】


不謹慎でも何でもありません。

笑いは、免疫力を上げます
細胞を活性化させます

笑っていれば、長生き出来るんじゃ?ってくらい、いい効果があるんですよ


メソメソ・グジグジ・グダグダ
これらは、免疫力を極端に下げます。

体に毒素が溜まります


【ピンチはチャンス】
ルパンも言ってます。

ピンチの時こそ、人間は成長するチャンスなんです。



今まで感染せずに来れたんです。今まで頑張って来れたんです。この先も負けてはダメです。


みんな!!頑張ろうp(^-^)q






このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    板さぁーん( ´ ▽ ` )ノ
    
    お願い(人∀・)あたしが悪かったから。
    ぽるさんの言いたい事は了解よ(*^^*)
    
    正直言うよ(笑)打ちてぇ(笑)
  • 8. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ママさん
    
    別にママさんだけじゃないよ。
    全体にだよ(ノ´∀`*)
    前々から、書きたかっただけだよ
    
    打ちたいか?(笑)
    家でシャドートレーニングしとれ(笑)
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    その通りだね
    笑うことによって
    前を向ける
    前が見れる(^_^)v
    
  • 10. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あらま!(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    すー兄さん
    お久し振りです(*^^*)
    
    全く、その通りです。
    笑う方が良いですね(*^^*)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    まさしくその通り♪
    ヽ(´▽`)/
  • 12. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    笑えてる幸せを体に焼き付けてしまおう
    
    江頭2:50のテーマソング(布袋のスリルではない)の歌詞にあります。
    
    ピンチをチャンスに変える
    
    何年か前のフジテレビ27時間TVを思い出します。
    
    まさに仰る通りかと思います。
  • 13. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    伝ちゃん
    
    伝ちゃんは、いつも笑っていて素晴らしいね(*^^*)
    誰でも、悩みや辛さはある。
    でも、笑い飛ばせないとね。
  • 14. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    狩馬さん
    
    笑いは体のエネルギーです。
    笑えてる幸せを体に焼き付ける
    いい言葉ですね。
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ぽるぼーらさん♪
    
    そのとおりだよね!
    笑いは不謹慎なことじゃない
    
    免疫力も高まるし
    気持ちも前向きになる
    
    『笑い』のパワーは
    素晴らしいよね♪(*^^*)
  • 16. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ペンペンさん
    こんばんは(*´∀`)
    
    笑う門には福来る
    
    そうです!笑いは、体のエネルギーですよね
    
    私は、寝しなにフフフって笑う自分の声で目が覚めます
    ・・・・・・ある意味危ないヤツですかね?(;・∀・)

笑えばいいと思うよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。