記事詳細

パチンコ

最近のお気に入り

29 6

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位

台風の時に、パチに行くのは、も住人の習性よね~( ̄▽ ̄)

否定はさせないわ
・←←←


はい、緋弾のアリアの波グラフ ココって所から打ちました 一度ゴンと落ちてるのは、理子をバトルパートナーにした時よ ぶりっこめ 回転数と連チャン数も入れて撮ったけど…… 見辛いね まぁ、うなぎ登りでしょ いい台拾いました

投資は11K (最初に甘猪木で5K使った) 出玉は、13000発越え 久々の快勝 Scarlet ballet も好きです エンディングがあるらしいんですが… 見る事が出来るかな? ところで キンジのヒステリアって 要は スケベ だよね( ̄∀ ̄) 最後までお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初ですかね
    
    夜分に失礼
    
    勝ちおめでとう♪(⌒0⌒)/~~
    
    カッチョイイグラフですね
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめo(^-^)o
    パチンコ久々だね
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    理想的なグラフですね~(^^)
    勝ちおめでした(^O^)
    
  • 4. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    あすからさん
    前に、呟きblog①でご挨拶してますよ
    こういうグラフは、なかなかお目にかかれませんね
    回転数と合わせて見ると、より分かりやすいんですが
    回転数が見辛いですね
    
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ぴっぴこさん
    ありがとう\(^o^)/
    パチログ…
    かなり久々です
    写メの処理が面倒で(笑)サボってました
  • 6. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    かぴらばさん
    ありがとう\(^o^)/
    なかなかお目にかかれないグラフですね
    
    特に甘デジだと、上がりもユルユルですからねf^_^;
    
    

最近のお気に入りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。